気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末寒波

<<   作成日時 : 2006/02/05 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


節分から、立春
春の訪れに日々
期待をしている
でも・・、
昨日といい今朝といい
この寒波はまだまだ
冬だという事を実感させてくれる・・




画像





この何日間、朝は氷点下10度を下回り、立春だよね?・と思いながら
寒い、寒い!・・と騒いでいた私・・・。
でも今日は晴れ!
日差しは強温かくなってきているようで・・・。
でも・・・風は・・冷たい!!
空気は、ピンと張り詰めた空気・・。
あ〜春はまだまだ遠そうです。(>_<)



画像























画像















画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
立春が過ぎたのに、雪国の春は、まだ遠い・・・
でも、今日の当地は時々、下の写真のような、
青空が見え隠れしています。
束の間の、青空がとても嬉しいですよ(^^♪
めざまし時計
2006/02/05 14:22
今朝はこちらも寒い朝でした。庭の春菊もミズナも凍りついていました。油断すると急に寒い日がありますが、だんだん暖かい日が増えてくるのが楽しみです。もうカウントダウンは始まっています。あと5週間もすれば完全に春のハズです。
ああじゃん
2006/02/05 20:37
めざまし時計さん、
こんにちは〜☆

そちらも雪国ですものね。
寒いですよね〜〜!

こっちも、今日はいい天気!
日差しは温かくなってきましたから、ガラス越しなら春のよう・・。
でも・・空気は冷たいですよね!
かすみ
2006/02/05 20:46
ああじゃんさん、こんにちは〜☆
今朝は全国的に寒かったのですね。
春菊やミズナも凍り付いてしまったのですね!
(^^♪

来月になれば・・だいぶ温かくなりますよね!
それまで・・辛抱です!笑
かすみ
2006/02/05 20:48
かすみさん今晩は。
待望の(?)\(^o^)/。
雪が降ったのですね。
雪がないと聞いていたのに雪景色になりましたね。
松本空港はこんな時どうなるんでしょう?
関係ないことをふっと気になって・・・
なつかしい風景です。寒そうな。
からっかぜの吹きそうな。
ろこ
2006/02/06 21:11
こんばんは、
ほんと,寒そうな風景。
春の来ない冬はない!
冬のない春はない!あれ れ れ・・
つまり・その・いつか春は来る・(笑)
春になったら、きっとみんな画像のUP
凄いね。春爛漫の画像で。
楽しみ!春よ来い・早く来い!
失礼しました。
ふくろう
2006/02/06 22:57
ろこさん、こんにちは〜☆
待望??(笑)の雪が降りました!
今朝もまたまた雪景色!
しっかり雪かきもしました。(>_<)

松本空港は、除雪が出来ていれば
発着可能だと思いますが、
風や雪がひどいと閉鎖になるようです。
そういえば〜〜、最近スカイパークに行っていないので、お天気がよくなったらまた写真を載せますね!(*^_^*)
かすみ
2006/02/07 14:46
ふくろうさん、来ていただいて嬉しいです!
こんにちは〜〜☆
そうですよね!春は必ずやってきますよね!
それを心待ちにして・・。(^^♪
春の写真が楽しみですね!見るのも撮るのも・・
かすみ
2006/02/07 14:48
かすみさん、こちら関東に再び雪が舞い降りてきました。でも次のお昼頃にはもう跡形も無く消え去りましたが・・・
日毎春に近づいているとはいえ、まだまだ寒いですね!せめてお家の中のお花を眺めて春を待ちましょうね。。。

2006/02/08 16:45
花さん、こんばんは〜☆
まだまだ・・春は遠いかしら??
でも日差しが強くなったり、風が少しだけ
暖かかったり・・春は来ているのですよね!
そうですよね〜、お花を眺めて・・
春を待ちたいですよね!
かすみ
2006/02/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末寒波 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる