気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春まだ遠し

<<   作成日時 : 2006/02/20 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


少し暖かくなった
陽気の今日
春を探しに出かけたけれど・・
まだまだ冷たさの中を
じっと耐えている木々に
教えてもらったこと

花は一時だけだけれど
その分の努力は
花が終わっても
ずっとしているんだよ・・と・・。(^^♪


画像


ウメの木も、まだまだこんな感じです。
お花はいつ咲くかしら??笑



画像

ソメイヨシノも、曇り空にご機嫌斜め??
でもしっかり春への準備は進んでいるようです。









画像

冬の薔薇園、少し寂しいですが春を心待ちにして、写真をパチリ!
赤や白、黄色、ピンクの薔薇が咲き誇る日が待ち遠しいです。








画像


桜が咲くこの道を、早く歩きたいなぁ〜と思うかすみです。




画像



松本空港、管制塔です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨でした。しかもとても寒い雨でした。
さすがに雪にはなりませんでしたがバイク通勤にはきついものがありました。あと何回見られるかはわからないのですが早く桜が見たいですね。
ああじゃん
2006/02/20 20:48
松本空港の管制塔ありがとうです。
まだまだ冬景色ですね。お天気も悪そうですね。
こちらも毎日雨っぽくて春が足踏みしています。
画面がピンクで春を待つ気持ちが現れていますね。
水戸偕楽園の梅もかなり遅れているそうです。
今年は寒いですものね。
もう少しの辛抱ですね。
ろこ
2006/02/20 23:39
かすみさん  春を探しにお出かけ〜〜〜??
あぁ〜よっかた! 荒療治が効いたのかしら・・ふふふ・・・
ほんと 信州も春はまだまだ・・・遠いかな・・・
でも木々にもたしかに春の気配が感じられます。

美美も日曜日 かすみさんのように荒療治は、しませんでしたが、晴天に近っかたので、
蔵王の麓まで、行ってきました。
少し上は、まだ雪で・・・
写真撮って、しばらくぶりでDooにUP
みてね!

それから、暇になったら、教えてほしいことがあるの・・・
いつだったか、ろこさんのブログに入れなかった時、ウェブルでブログ作ったんだけど・・・ぜんぜん進まない・・・
あっちこっちかじってる美美です。

一日30分のPCタイムです。皆さんのところになかなか行けなくて・・・
日記の方失礼しています。

美美
2006/02/21 12:32
ああじゃんさん、やっぱりそちら、
冷たい雨でしたか?
こちらも何とか夜には雪もやんで、ほっ・・
という感じです。
早く春が来ないかなぁ〜そればかりの
かすみです。もちろん、ああじゃんさんも
そうですよね。(*^_^*)
かすみ
2006/02/21 14:06
ろこさん、きっと見てくれるかなぁ〜と思って・・。
スカイパークの写真沢山UPしますね。(^^♪

そうですかぁ〜。
梅の花も遅れているのですね。
だいぶ寒かったですものね。
後一息・・来月になればだいぶ暖かくなってくれるでしょうね・・、と期待をして・・。
そういえば・・ろこさんのお父様の梅の盆栽
綺麗に咲いていましたね。またしっかり見せていただきます。(^^♪

かすみ
2006/02/21 14:10
美美さん、貴重なPCタイムにきていただいて・・
ありがたいです。
だいぶよくなりました。でもまだ咳が・・ですがね。(^^)

春はまだまだですが、気持ちだけでも春を感じたいですよね。
蔵王の写真、見に行きますね!!
ウェブリブログにも載せていたのですね。
もし何かありましたら、遠慮なく聞いて下さいね。
出来る範囲でお答えしますね。
このブログ、結構私は使いやすくて。アルバムも使えるし・・。(^^)
またゆっくり書き込みしますね〜〜♪
かすみ
2006/02/21 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春まだ遠し 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる