気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の光り・・・

<<   作成日時 : 2006/03/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


こんな風に
蒼い空の光りを浴びながら
精一杯 春に向かって
手を伸ばしている草花達

私も 大きく背伸びをして・・
一歩を踏み出そう〜〜(^^♪


画像



先日の青空は、とても綺麗でした。そんな中で 大きく膨らんだ
もくれんのつぼみ・・。
早く咲かないかなぁ〜と心待ちにしているかすみです。




先日、閉じていた福寿草も、青空とお日様につられて
小さな花を咲かせました・・。
可憐な花に、心も穏やかになりますよね。


画像


















画像


春の足音が、聞こえてきそうです。














画像



諸事情により(詳しくはHPの日記を・・)
しばらく、更新作業が出来なくなると思いますが、時々覗いてくださいね。
(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
福寿草ってこんな咲き方をするのですね・・・
などと感心している場合ではなく、突然のブログ休止宣言ですか。HP見てみます。
ああじゃん
2006/03/02 21:22
HPにコメント入れて来ました。
健康には気をつけて下さいね。
ろこ
2006/03/02 23:41
ああじゃんさん、こんにちは〜☆
福寿草も、もっと咲いてくれば
葉っぱも出てくるし賑やかになると思うのですが・・。(~_~;)

休止宣言とまではいかないですが、
できるだけ更新したいとは思います。^_^;
ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
かすみ
2006/03/03 12:27
ろこさん、ご心配ありがとうございます。
時間があるときは出来るだけ更新したいと思います。よろしくお願いしますね。(^^♪
かすみ
2006/03/03 12:29
福寿草を見つけると、春が来たぁ〜
そんな感じがします。
春が待ち遠しいです(*^。^*)
めざまし時計
2006/03/03 12:55
めざまし時計さん、こんばんは〜☆

めざまし時計さんの所は
福寿草は如何ですか?
まだ少し先でしょうか??
でも、この福寿草、花が開いてから
何度も雪ノ下になってしまっているのですよ。
でも元気ですけれどね。
(^^♪
私もそんな元気が欲しいなぁ〜〜(*^_^*)
かすみ
2006/03/03 21:20
心配になってHPまで行って来ました。
ご家族の一人でも具合が悪いとほんとに心配ですよね、、、かすみさんとこは弟さんまで

今度はかすみさんまで疲れが重ならないように気を付けて下さいね。
また、皆さんが元気に戻られるように
そしてかすみさんが更新出来る日までゆっくりと待っていますから。。。

2006/03/03 23:43
花さん、こんにちは〜☆
ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
それに優しいお言葉まで・・
本当にありがとうございます。

母も何とか元気になり、無理は出来ませんが
普段の生活に戻ったようです。
私も出来る限り出来ることをしようと思っています。

桜の花が咲く頃には・・元気になって欲しいです。(^^♪
かすみ
2006/03/04 15:52
かすみさん
後で、メールしますけど・・・
去年の「れんげそう」の写真いただきました。
いつも事後承諾になってしまいますが・・・

このブログ、
ろこさんに勧められ、その気になってしまった美美・・・月2〜3の更新で。美美のペースで、やってみようと思いました。

URLつけておきますから・・・

このページから、入るとBGMがだぶってしまいます。
かすみさんのパネルのボタン切ってから入ってね! それから・・・音質がかなり強いので、ボリュームしぼってください。
美美の好きな、「主の祈り」がながれます。
シャルロット・チャーチがデビューしたころ 歌っていて、あぁ〜なんていい曲・・・神様の愛が、あふれてくる・・・涙しながら聴いたものでした。
昔から・・・の曲なのでしょうか〜〜〜?
フリーDLしました。





美美
2006/03/13 16:11
つづき・・

娘がね・・・なに気が向いたのか・・今度は、「合唱団」に入ったそうな・・ミサ曲とか歌うんだって・・・たしかに声は、合唱向き・・地味な声だから・・ね!
中学の時 コンクールに出て、「朝日」だったかな・・金賞になったことも。
どこまでも、音楽好きな娘。パパに似てしまった・・・

かすみさん   コメント入んないよ〜

500字以内だって。。。

途中で、きりますね。


美美
2006/03/13 16:12
美美さん、こんばんは〜☆
コメント、ありがとうございます。


写真、気に入ったのがありましたら使ってくださいね!(^.^)
私も気に入られるような写真を沢山撮りたいなぁ〜〜、これからお花の季節だし・・。

美美さんのブログ、見にいきますね。
音楽も・・素敵そう〜♪〜〜。

娘さん、合唱団に入ったのですか?
わ〜、お仲間ですね。(^^♪
私も昔は宗教曲ばかり歌っていました。
最近はあまり歌いませんが・・。
あ〜〜歌いたいです!♪〜〜
かすみ
2006/03/13 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の光り・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる