気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の心

<<   作成日時 : 2006/03/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


大好きな花の
大好きな写真
「花おりおり」
こんな風に
花の写真が撮れたら・・・
でも・・
花の心がまだわからない私には
無理かしら??



画像




画像


そして・・これは写生画  ボタニカルアートというのでしょうか??
素朴な、でも写真にない、生き生きとした植物の、花の絵が描かれています。
温かみを感じるのは、私だけではないでしょう。






画像





さぁ〜〜、これから本格的な春です! カメラを片手に出かけましょうか!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさんこんばんは
やはり勉強は必要ですよね。
勉強嫌いの私も少々勉強の必要性を感じる今日この頃。ついにコブシは発見できていませんしね。
しかし、実践も大切。カメラを持って出かけたいですね。
ああじゃん
2006/03/22 22:31
花おりおり
欲しいですねこの本
そうそうピンクのこぶしがあるのをしっていましたか?あるんだそうです。
ろこ
2006/03/23 00:03
おはようございます☆〜。
花の本、イラストも良いですね。
それに、季節の句も、ヽ(^o^)丿
めざまし時計
2006/03/23 09:19
ああじゃんさん、こんにちは〜☆
勉強・・といっても私もなかなか・・。
でもお花なら楽しんでできるでしょうかね。
写真も絵も素敵ですよ!(^^♪

コブシ、いつもの公園に行っていないので
どうなったのか・・。
まだまだ4月にならないと花は咲かないと思うけれど・・。
写真撮ってUPしますね!(^^)

私も実践の方が好きかも?・笑
かすみ
2006/03/23 15:35
ろこさん、こんにちは〜☆
花おりおり・・
写真がとても綺麗で大好きな本です。
図鑑とまた違って、心がほっと出来ます。
ろこさんも、一冊如何ですか?(^.^)

ピンクのコブシの花??
あるんですか??
わ〜〜、見てみたい!!
また探究心がムクムクと沸いてきました。笑
かすみ
2006/03/23 15:38
めざまし時計さん、ちょっとご無沙汰ですみません。<(_ _)>

写真も素敵ですけれど、絵も凄くいいですよ!
心が温かくなる感じ・・、そんな絵です。
季節の句・・なかなか書けないのですけれど、
でも自分の思いを短い言葉に込めるって、
楽しいですね。難しいけれど!
誉めていただいて・・ありがとうございます。
)^o^(
かすみ
2006/03/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の心 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる