気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の桜

<<   作成日時 : 2006/04/06 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


桜は ひといちばい
私にとっては思い出深い花
今年は この桜が
2度見られると思うと
嬉しくなります

東京の桜は満開で
私を歓迎してくれているみたい・・
ありがとう!!



画像





画像


上野の夜の桜・・・
寒さと風の中、自分を精一杯主張しています。














画像


桜と、お月様・・・お月様も負けてしまうくらい、綺麗な桜です!










そして・・・
わが故郷の桜・・・
早く咲かないでしょうか??
これは昨年の画像です!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなブログをありがとうございます。
sakuragipo
2006/04/06 16:28
かすみさん、東京へ来られたのですね!
お天気がイマイチでしたけど良い日々を過ごされたようで安心致しました。
風が強かったり、昨日は雨が降ったりで、満開だった桜も散り始めています。
次はかすみさん達の番ですね!
去年の桜もキレイですけど今年の桜はもっとキレイだと良いですね♪
桜リレー。。。楽しみです。

2006/04/06 19:39
土産話始まりましたね。
東京では夜桜見物も行ったのですね。
もしかしてお花見(宴会)ですか?
観光客にはお花見宴会はハードル高いですよね。
ああじゃん
2006/04/06 20:17
sakuragipo さん、こんばんは〜☆
桜を見ていただきありがとうございます。

sakuragipo さんのブログの桜もとても素敵ですね。いろんな種類の桜がありますが、今は
「ウコン」の桜を写真に撮るのが楽しみです。

ゆっくり伺いにいきますね!
かすみ
2006/04/06 21:21
花さん、こんばんは〜☆
東京・・もっと暖かいと思ったら・・
寒くて風が強くてブルブル〜でした。笑

東京は、もう散り始めているのですね。
いよいよ〜こちらも桜の時期です。
南の飯田では開花したようです。
この辺は・・あと1週間〜2習慣でしょうか??
楽しみです。
また沢山写真を撮りますね!
かすみ
2006/04/06 21:24
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。(^^♪

上野公園の桜・・とても綺麗ですたよ!
宴会やっている人も、寒そうでしたが
その方々を眺めるのも面白かったです!
夕食の後、見物しただけで宴会はしませんでしたよ!!観光客はなかなか・・宴会までは出来ませんよね!笑
かすみ
2006/04/06 21:26
このところ東京方面は寒い穂が続いています。
上野公園の桜今年は行きませんでした。
不忍池の桜も好きで見に行くのですが今年は東京の桜は見ていません。
かすみさんのさくらで大満足です。
実は今週末里帰り予定していたのですが、母が軽い脳梗塞で入院しました。肺炎を併発していると言う事で、88歳と言う年齢から心配な状態です。
土曜日には行くつもりですが、桜にはまだ早いですね。かすみさんのページで楽しみますね。
ろこ
2006/04/06 23:11
ろこさん、いつもありがとうございます。

ホント!東京は寒かったです!笑
でも満開の時にお邪魔できてとても良かったです。こちらの桜もたくさん撮って、たくさん
UPしたいです。

お母様御心配ですね。
朝晩はまだまだ寒いですから、体調管理が大変ですが、ろこさん自身もお気をつけ下さいね。
土曜日にはいらっしゃるのですね。
お待ちしております。お気をつけて、いらして下さいね!(^^)
かすみ
2006/04/07 10:54
かすみさんが東京へ・・なぜ?どうして??
さくら前線は今頃ドコなのかな〜?
待ち遠しいなぁ。
散歩にデジカメを持参するようになりました。
昨日は赤ちゃんチューリップをパチリ!
自分流
2006/04/08 15:19
自分流さん、こんにちは〜☆

東京へは、所要で・・。
なんてね〜。
日記を見ていただければ解りますが、
そちらも読んでいただければ嬉しいです!
ヽ(^。^)ノ

これからは散歩にデジカメ、必需品ですね。
あ〜〜、桜はどこまで来たでしょう?
この辺は、来週末からでしょうか??
かすみ
2006/04/09 13:00
東京の桜も、そろそろ終わりでしょうか?
先日ニュースで、井の頭公園のお花見事情を
報道していましたが、酷い状況ですね。
若者のマナーの悪さに、唖然としました。!(^^)!
めざまし時計
2006/04/09 15:24
めざまし時計さん、レスが遅くなりました。
<(_ _)>

お花見も、節度をわきまえて周りの方のことを考えて、宴会してほしいですよね。
皆の公園なんですからね。
お花も悲しんでいるかも??
かすみ
2006/04/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の桜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる