気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS コブシの花が咲きました。(^^♪

<<   作成日時 : 2006/04/21 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


純白の花が 綺麗に咲きました
   
この時とばかりに 精一杯

空に向かって・・・





画像




いつもの公園ではないですが、偶然にも村内をウォーキングしていたら
目に止まって・・・。

この白い色は何ともいえない白さですよね!



画像





















画像

そして先日のコブシの花
青空とともに・・
















画像



来週の休日は、いよいよ私のお庭の(笑)桜と、コブシに逢いに行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
感激です。
これが純白のコブシなのですね。
里いっぱいのコブシも、かすみさんの巨大な庭のコブシも早くみたいですね。
もしかして背景に雪山が見えていますか。(雲かも?)そんな風景は無理ですか。
ああじゃん
2006/04/21 19:19
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。
<(_ _)>

そうです!背景は北アルプスですね。
今日は、この辺でも雪が降ったんですよ!!
(>_<)

私の庭のコブシ・・きっと雪山を背景に
綺麗に咲いていると思います。
頑張って写真撮ってきますね!

上手く撮れたら・・送りますよ!!ヽ(^。^)ノ
かすみ
2006/04/21 21:06
北アルプスを背に花が咲いているでしょうか?
楽しみに待っていますよ。
私の見た冬景色からは脱出して青空の元での辛夷と桜に会いたいです。

かすみさんの腕とお天気の神様に期待しています(^O^)/
ろこ
2006/04/21 23:24
コブシ咲く〜春なのに〜、貴方は〜帰らない〜♪
って歌がありましたよね。
 題名忘れたが・・・・
なんか木蓮に似ていますね。*^ー^)/
めざまし時計
2006/04/22 11:53
ろこさん、こんにちは〜☆

そうですね〜。
青空の下の、白いコブシと、桜・・
これもまたオツなもので・・。笑

私の腕は大した事ないですが・・(~_~;)
でもお天気だけは・・
予報では晴れですが・・
でもきっと神様も味方してくれるでしょう!
日頃の行がいいので・・てホントかな??笑
かすみ
2006/04/22 16:47
その歌確か・・「釜山港に帰れ」じゃなかったかなぁ〜間違ってたらごめんなさい!<(_ _)> そう〜〜ハクモクレン・・同じような花ですよ。コブシの方がちょっと小ぶりのようです。
かすみ
2006/04/22 16:56
青空にこぶしの白い花がとても良いですね!
花のマンションの前には赤紫のこぶしが、、、でも満開過ぎたら終わるのも早かったです。

ところで、かすみさんのこのサイトに変な画面が登場しませんか?
花のPCだけなのかしら?マイキットのブログにも同じ現象が、、、BGMを中止したら消えたのだけど・・・花には良く解らなくて。

2006/04/23 22:23
花さん、こんばんは〜☆
青空に映えるコブシ・・綺麗ですよね!
そんな花を見ていると・・
心がほっとしますよね。

変な画像ですか??
今のところ大丈夫ですが、花さんのブログには
そんな画像が出てきたのですか??
何だか私も心配!・・。

音楽を貼り付けたらいけないのかな?
様子を見ますね!
花さんのブログ・・もう1回
音楽をつけてみて「おかしな画像」が出るようでしたら、ビックローブの方にお知らせした方がいいのでは??私もよく解らないから何ともいえませんが・・。ビックローブの方も不具合があるのかもしれませんよ〜。
解決にも何にもなっていないですけれど、
問い合わせした方がいいような気がします。
(^.^)
かすみ
2006/04/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブシの花が咲きました。(^^♪ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる