気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の日々

<<   作成日時 : 2006/04/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


満開の ソメイヨシノの並木道

あなたと歩く 朝のとき





画像



スカイパークのソメイヨシノは、満開とはいきませんでしたが
とても綺麗に咲いていました。 この桜の並木道を歩くのは
何度目でしょう??




画像

こんな風に咲いている桜も・・。
























画像

あのう〜〜お父さん!! 凄く邪魔なんですけれど・・。笑



















画像


北アルプスと・・桜と・・・。



















画像


青空と桜も綺麗! 青空が眩しくて・・・。














画像

これは大学構内ソメイヨシノ・・。
私の大好きな、
黄緑色の桜「鬱金(ウコン)」はこれから開花です。















画像



明日はいよいよ・・コブシの花を・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆〜。
桜も満開ですね。お天気も良いようで、
朝の散歩気、持ち良さそうですね。d(⌒o⌒)
めざまし時計
2006/04/26 06:24
満開前だということは、もうしばらく楽しめますね。ゴールデンウイークに花見ができると言うことですね。うらやましい。周りに桜はなくなって来たので貴重ですね。そしてなにより、アルプスの雪山を背景にした桜がいいですね。もっともっと見せてください。
そして、そして、明日のコブシ期待しています。
ああじゃん
2006/04/26 07:24
めざまし時計さん、こんにちは〜☆

はい!
村内のソメイヨシノも今満開です。
めざまし時計さんの所は、あと一息ですか?
待ち遠しいですよね!(^^♪
かすみ
2006/04/26 11:05
ああじゃんさん、こんにちは〜☆

そうそう〜、今年はちょっと開花が遅れた分、
GWにお花見が楽しめそうです!
といっても、のんびりお花見でも出来ればいいのですが・・仕事がぁ〜〜(~_~;)

今年の桜でアルバムを作りますね!
お楽しみに〜。
今日、コブシの花。沢山載せますね!(^^♪
かすみ
2006/04/26 11:08
北アルプスと・・桜と・・・。
この画像が一番好き!
今朝は零下になったとか?
いよいよ春ですね。
北アルプスはいつも心の中にある風景です。
雪があるんですね。
ろこ
2006/04/26 21:31
ろこさん、こんにちは〜☆
 
花冷えとはまさにここ数日のことかしら?
朝の寒いのには慣れっこですが、でも今年はいつまでも寒いような気がします。(^^♪

桜と北アルプス・・今アルバム作っていますので
出来上がったら見て下さいね!
かすみ
2006/04/27 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の日々 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる