気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花いろいろ

<<   作成日時 : 2006/07/19 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


紫陽花 

雨の中 色とりどりに咲く その姿

ちょっと寂しくて・・でもきれい

雨は嫌いだけれど・・

紫陽花に降る雨は・・

何だかとても綺麗に感じる




画像


ヤマアジサイも、そろそろ満開になりました。










画像

真っ白なヤマアジサイ・・・・今年も綺麗に咲いてくれて・・ありがとう!!(^^♪


















画像

大学の敷地内にある「アジサイアナベル」(でしょうか??)
少し早かったかなぁ〜〜
まだつぼみが多そうです。
















画像


白い紫陽花は・・やはり素敵です!



















画像











画像


6月の終わりに・・まだまだだった紫陽花・・・・








画像


















画像

こんなに蒼くなりました。
















画像

















やっと上がった雨・・・
皆様の所は大丈夫でしょうか??
どうか・・被害が大きくなりませんように・・・。

家の裏の河は・・
こんな感じです。

かすみのつぶやき

日記です。







画像



こんな青空が・・・恋しいです。(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさんこんばんは。
信州は梅雨前線の真下で結構降ったようですね。白いアジサイは実はあまり見かけない気がするので、明らかにかすみさんの好みの選択なんでしょうね。
「かすみのつぶやき」は画像もきれいでとっても充実していますね。すごい。
ああじゃん
2006/07/19 19:21
青いアジサイ綺麗です。
やはり雨がたくさん降ったんですね。
「かすみのつぶやき」見て来ましたよ。
開くのに時間がかかりました。最近はそうなのかしら?
白いアジサイいいです。好きです!
白い山アジサイもステキ!
雨は明日もふるんでしょうか?
ろこ
2006/07/19 23:46
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。
被害が出てしまった大雨ですが、今夜からまた降りそうです。これ以上被害が大きくならないといいのですが・・。
はい!白い紫陽花は、かなり私の好みです!笑
日記の方にもいって下さったのですね。
ありがとうございます!!<(_ _)>
誉めていただいて・・恥ずかしい〜〜^^;
かすみ
2006/07/20 12:55
ろこさん、いつもありがとうございます。
青い紫陽花・・真っ青で・・今日も見てきましたがきれいでした〜。
やっぱりろこさんも、白い紫陽花ですよね!
(^^♪
今夜からまた雨のようです。
松本市内の女鳥羽川もかなり水位が上がっていると聞きました。何事もなければいいのですが・・。
かすみ
2006/07/20 12:58
紫陽花も、梅雨明けと共に、終りになるかも。
雨に紫陽花も、もうすぐ見られなくなる・・・
これが見納めかも。。。(●^o^●)
めざまし時計
2006/07/20 16:52
めざまし時計さん、いつもありがとうございます。(^^♪

紫陽花もそろそろ終わりですかね・・。
でも・・・家の庭の紫陽花は・・
これから咲くところ・・・
なんと私に似てボケボケ紫陽花かも??笑
かすみ
2006/07/20 21:15
かすみさん、おはようございます。
お久しぶりです。紫陽花の花は梅雨の季節にピッタリの花ですね。私の所にも少し恥ずかしいそうに咲いています。さぶちゃんの歌にリクエストを設けています。何かある時は宜しくお願いします。お知らせまで。。♪♪
sumio
2006/07/22 04:28
まぁ〜〜sumioさん、こちらこそ
ご無沙汰です。<(_ _)>

リクエスト、させていただいてよろしいのですか??嬉しいです!!
またちょくちょく伺って、リクエストさせて下さいね。よろしくお願いします!!(^^♪
かすみ
2006/07/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花いろいろ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる