気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の時間

<<   作成日時 : 2006/08/31 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


秋の気配が感じられるこの頃

長袖をはおりながら

歩く朝の道

後どのくらいしたら

寒さに震えるのだろう?





画像


朝のお月様も、こんな風に一緒に歩いてくれて・・(^^♪









画像

足のなが〜〜い!!(笑)私の影
朝日が後ろから追いかけてきます。














画像


コスモスも、早起き??笑










画像

風に揺れながら、おはよう!!と挨拶かしら??


















画像

朝早くて、ボケボケの私は・・・
なかなか調子が出ずに、歩くペースは亀さんくらい???笑














画像


それでもお花たちは、優しくゆらゆら〜〜
寝ぼけた私も笑ってみているのかしら???(^^♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに一番で〜す\(^o^)/
気分いいな!最高!
今日は仕事がおやすみの日でした。
コスモス爽やかですね。朝早い時間に歩いたらさぞかし気持ちが良いでしょうね。
私は今日ひまわりのページでした。えらい違いではありませんか?
でも横浜も朝夕は涼しくなりました。今も窓から入る風が実に爽やかです。秋の足音がもうすぐです。
ろこ
2006/08/31 14:26
こんにちは♪〜。
かすみさんって、
”足長おばさん”だったのですね!
あっ!”おばさん”じゃぁ〜たなかった・・
       ゴメンちゃ〜ぃ!!
もう、コスモスが咲いているんですね。。。 
今度、探してみまぁ〜す!! (●^o^●)
めざまし時計
2006/08/31 15:26
うちの近所では何を思ったのか秋になってコスモスを刈った畑があります。
すっかり秋を忘れていました。秋は食欲をそそるらしいですよ。ご注意!
ああじゃん
2006/08/31 21:41
ろこさん、一番!おめでとうございます!
ヽ(^。^)ノ

今は、向日葵も綺麗に咲いているしコスモスも咲いているし・・。来週の休日はスカイパークのコスモス畑を散策しようかぁ〜〜。
横浜も涼しくなりましたか?
こちらは今日は雨・・、ちょっと外は寒いくらいです!秋ですね〜!
かすみ
2006/09/01 09:59

めざまし時計さん、ありがとうございます。」はいはい!足長オバサン・・でも胴長オバサンでもあります!!笑・あっ・・お姉さんです!!(図々しい??)

コスモスも、これから盛りと咲きますね。
9月になり・・秋の気配が一段と感じられます!
食欲の秋だわ!^_^; どうしよう〜〜
かすみ
2006/09/01 10:02
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。 >秋になってコスモスを刈った畑があります。収穫の秋でしょうか???笑
そう!!食欲をどう抑えるか・・、思考の秋になりそうです。(~_~;)

かすみ
2006/09/01 10:03
かすみさんお元気ですか
秋ですね
コスモスが沢山見られる季節です
それにしても長い足で
多分20頭身くらいあるのではないでしょうか
青葉 繁
2006/09/07 00:07
青葉繁さん、レスが遅くなりました・・。
<(_ _)>

コスモスの季節ですよね。私は大好きです。
このときとばかり、足がなが〜〜い!かすみです。笑
かすみ
2006/09/08 20:31
再度です
実はrokoブログ辞めようと思っています。
今こっそりブログ始めました。
http://blog.goo.ne.jp/taoyakani4912/
暇な時に寄って下さい。
ろこ
2006/09/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の時間 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる