気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・・2 (*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/01/10 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます。
色々ご迷惑をかけています。<(_ _)>

実は・・・
しばらくの間、治療に専念するために入院が必要となりました。
明日からしばらくの間、家を空けますので、
今まで続けてきた「かすみのつぶやき」も更新停止となりますが、
よろしくお願いいたします。

今月いっぱい・・・いえ〜暖かくなるまで更新はお休みしようと思います。
入院は10日ほどの予定ですので・・
どうか〜、ご心配なさらないように・・。(^^♪
私も、皆様とお話(?)できないのは寂しいですが、
でも元気になり戻ってまいりますので。。忘れないでね!!笑

本当にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!(^_-)-☆
かすみ・・。

そうそう〜〜
上の方の写真は、春に「ヒーリングガーデン」に行った時撮ったお花
名前は不明です。(~_~;)

下は、先日降った大雪。ピラカンサの実が、雪をかぶって何ともいえませんね。
あっ。。今朝、ピラカンサの実に、鳥が来て食べていました。
望遠で写真を撮ったのでまた載せますね!

昨日も日記に書きましたが、健康のありがたさをしみじみと感じています。
皆様も寒さ厳しい折、ご自愛くださいますように・・。


画像



鳥の写真UPします。
かわいいですよね。

画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
健康が第一ですね。
健康でいてこそブログでの楽しみがあるわけですから。
治療に専念して、退院後も十分に静養をしてくださいね。
後悔することのない様に。
全快の日が早い事を祈っています。
暖かい春が来て、花が咲いて、元気なかすみさんがブログに戻ってきますように。
どんなことがあっても忘れませんよ。お待ちしていますからね(^_^)
ろこ
2007/01/10 18:24
大変じゃないですか。驚いてしまいました。
そんなに具合が悪かったんですね。
暖かくなるころには元気に復活してくださいね。退院するとついついパソコンに向かいたくなるかもしれませんね。
一月中の復活に賭けてもいいところですが、ここはおとなしく更新を待っています。
ああじゃん
2007/01/10 20:25
ろこさん、ありがとうございます。
PCにさわれなくなるのは寂しいですが、
そんな事も言っていられないので・・。(~_~;)

そうそう〜私の大好きな春が早く来ることを
祈りながら・・。
ろこさんも、寒いですのでお体を大切に・・。
寒いうちはお里帰りはしませんか??
春になったら、またスカイパークしいらして下さいね!!(*^_^*)
かすみ
2007/01/10 20:28
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。
ああじゃんさんの毎日のコメントが、とても励みになっていましたよ!(*^_^*)

そうなんですよ。帰って来たらPCの前に座りそうですが・・ちょっと我慢をして・・。笑
暖かくなるまで復活はお預けかな??
無理かも・・^^;ですが・・。笑

ああじゃんさんもお体に気をつけて、
お風邪などひきませんように・・。(^^♪
かすみ
2007/01/10 20:32
かすみさん、こんばんは。
私も最近疲れが取れなくなり老いを感じています。
貴女の事は何時も心配していました。一日も早く元気に成られる祈っています。私も気分転換に元のニックネームに変えました。お元気でね、、何時までもお待ちしています。。
たるさん
2007/01/10 21:31
たるさん、いつもありがとうございます。

リクエストをお願いしようと思いながら、
慌しくてついつい書き込みできませんでした。
<(_ _)>

退院してきましたら、またよろしくお願いしますね。
たくさんリクエストしたいです。
たるさんも、無理せずお体大事にしてくださいね!
かすみ
2007/01/10 21:36
お友達になって間もないのですが、寂しいです。
元気になって退院され、また楽しいブログをアップしてくださいね。
あっ、急がずに、充分休養されてからですよ。
カンツォーネ
2007/01/10 22:23
かすみさん、入院するまでにだなんて・・・驚いています!でも無理をしない為にはそれが一番良い手段ではないかと思います。この際身も心もゆっくりと休養されてまた元気にリフレッシュして戻って来て下さい!首を長くして待っていますからね。。。\(^o^)/

2007/01/12 01:20
カンチツォーネさん、
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
そちらにも、ご挨拶に伺いますね。
かすみ
2007/03/13 20:17
花さん、ありがとうございます。
おかげさまで元気になりましたよ。
ご心配をおかけしました。
また花さんの素敵な手作りの品々・・見に伺いますね!楽しみです。
かすみ
2007/03/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ・・2 (*^_^*) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる