気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲きだし・・・

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



少しだけれど

梅が咲き出しました

いよいよ 春が・・・

でも・・桜はまだまだ



画像


ひとつの木に、何輪か咲いているだけですが、
梅の花が咲き出しました。

まだまだこれから・・。



画像



ちょっと寂しいので・・・昨年の桜の画像を・・。

昨年の4月24日の写真です



画像



画像



そして・・・
昨年 4月17日に撮った、お城と桜の写真です。

画像



画像



画像


今年も、お城にいけるかなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
例年でも満開まで、あと一ヶ月もあるんですね。この分だとゴールデンウィーク花見も可能かも知れませんね。
ああじゃん
2007/03/26 21:51
はじめまして、おじゃまします。
事後報告になりましたが、
BGMの小箱のMID(♪春の予感)をブログにお借りしました。
何処かにお書きしないといけないと思ったのですが、分からず、ここに書きます。
いい曲でどうにか貼り付けられたらと苦戦し、ようやくできました。
不都合がありましたら、言ってください。
こちらは、梅の花は終わり、桜が咲き始めました。
今日は暖かく、20度近くになり上着もダウンコートから薄手コートに変わりました。
たんぽぽ
2007/03/26 23:50
信州はまだ早春なんですね。
これからの春を想像して嬉しくなってくる季節でしょう。
昨年の桜の写真、とってもすてきです。今年の写真も楽しみにしていますね。
ねぼけうさぎ
2007/03/27 13:02
ああじゃんさん、ありがとうございます。

そうなんですよ〜。満開まで約一ヶ月弱です。
村のキャンプ場の桜は、いつもGWの頃満開です。キャンプ場で花見もいいかも??笑
かすみ
2007/03/27 14:04
ねぼけうさぎさん、いつもありがとうございます。
そうなのです。春はまだまだこれから・・。
でも春の楽しみはたくさんとっておいたほうが・・。笑 
今年もたくさん写真撮りたいです。
かすみ
2007/03/27 14:08
順序が違ってしまいました・・汗・・。
たんぽぽさん、ごめんなさい!!

はじめましてたんぽぽさん。
BGMの小箱の音楽は素敵ですよね。
私も大好きです。
BGMの小箱さんにお断りを入れれば、いいと思いますよ。

そちらはいよいよ桜ですか??
20度近くになると、一斉に咲き始めたのでは?
これからはお花が楽しみですね。
そちらにも伺わせていただきます。

2007/03/27 14:14
早く松本城の桜が満開になればいいなあ!
そしたら暖かくなりますね。
ここでお花見をしたのはもう40年も前になります(笑)
妹が梅の花が立ち往生してるって笑いながらいっていました。
今日は暖かでしたか?
ろこ
2007/03/28 00:38
再度の訪問です。
ごめんなさい、BGMの小箱さんはかすみさんが作ったものではないのですね。
勘違いしました、はずかしい(>_<)
たんぽぽ
2007/03/28 00:46
はい!!確かに梅の花が立ち往生(笑)

40年前のお花見・・のどかで楽しかったのでしょうね。私も40年前に学校の社会見学で行きました。もしかしたらどこかでお会いしているかも?・笑

はい!!今日も昨日もだいぶ暖かになりました。早くさくらの花が見たいなぁ〜〜
かすみ
2007/03/28 13:49
たんぽぽさん、お気になさらないでくださいね! たんぽぽさんのブログ、すてきですね!
吉野にお花見ドライブですか??
ご主人様スケッチをなさるのですね。
絵心など全然ない私・・あこがれてしまいます。
かすみ
2007/03/28 13:54
わぁ〜桜が咲き出したと思いました。

枝垂れ桜と松本城
この時期行ってみたいです。

.................

例のものありがと。
さっそく聴いていますよ・・・・

前のページのかすみさんの「ふるさと」もね・・・これって、DLできないのよね、mp3なのに・・・・CD作られたらこまっちゃうもんね・・・
みきちゃん
2007/03/30 18:20
みきこさん、忙しいのにありがとうございます。

4月の中旬ごろが見ごろかなぁ〜〜松本城・・。 私も今年いけるかしら??笑

お手数かけてごめんなさいね。
今度は聴けてよかったです。
DLするなら、ちゃんと歌います!!爆笑
でも・・自宅では大きな声出せなくて・・笑
あ〜〜歌いたいなぁ〜〜
かすみ
2007/03/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は咲きだし・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる