気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークのお花達

<<   作成日時 : 2007/04/19 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4


お天気に恵まれた先日

スカイパークの桜や お花達に会いに行きました

きれいな空気と

ゆっくり流れる時間の中で

のんびり・・と・・




画像




満開の桜に・・うれしさもひとしお・・

画像



画像


雪ヤナギの白い色もきれい!!



桜と共に辛夷の白い花も、たくさん咲いていました。

画像



青空に映える桜の花

画像



花はかわいらしいけれど・・・。

画像



満開の桜の木は 見事です。

画像



辛夷の花も・・足元のタンポポも・・ぺんぺん草も・・・笑

画像



画像



画像




これは・・・・ソメイヨシノではないですね。
山桜??でしょうか??
ピンクが濃い花です。

画像


載せたい写真はいっぱい!!
今、アルバムを製作中!!

もうしばらくお待ちを・・・。
・・と思って、登録してあるアルバムを覗いたら・・・。
明日までメンテナンス中・・・。

しばらく待ってくださいね!!

ということで・・・

アルバム公開です!!

ぜひ覗いてくださいね!!


画像


北アルプスと・・桜の花


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WELCOME TO SHINSHU ♪信州松本スカイパークの春♪
御馴染み ろこさんの故郷 松本です ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2007/05/02 21:30
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)
先日、こんなメールが ビックローブから届きました!! ...続きを見る
気ままにひとり言
2011/04/13 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見覚えのあるコブシも登場してますね。
昨日は雪が積もらなかったですか。
急に寒くなって、花も長持ちするかもね。
ああじゃん
2007/04/19 21:22
桜と雪柳とコブシと・・・
一気に開花ですね。
来週の週末までは待ってくれそうにありませんね。
でも時間があったらスカイパーク歩いてみようと思います。
アルバムは時間が出来たらゆっくり見させていただきますからね。
アルプスの雪がいいな!
ろこ
2007/04/20 23:26
ああじゃんさん、レスが遅れました・・。汗・・。

はい!!ああじゃんさんの辛夷の
木ですよ。〜(m~ー~)m

一昨日と昨日は、里山は雪が降りましたが、おかげ様でこの辺は何とか大丈夫だったみたいです。
昔は5月の連休中に雪が降ったことがあるそうです。

かすみ
2007/04/21 11:15
ろこさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。汗・・

本当に一気に開花です。
来週までは桜は待ってくれそうにないですが、
でも新緑が美しいかもです。
お天気になるといいですね。
そうそう〜〜ツツジがそろそろ咲き出すかしら??
牡丹は・・まだちょっと先かなぁ〜〜

こちらにいらしたら、是非寄ってみてくださいね!
お天気が良くなりますように・・。(^-^ ) ニコッ
かすみ
2007/04/21 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークのお花達 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる