気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会の後は・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/19 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

演奏会が終わり・・・

ほっとした時間が訪れました

けしてベストの演奏ではなかったかもしれないけれど

そのときの自分達は出せたかなぁ〜・・と・・

お友達から頂いた花束に

更なる飛躍を誓って・・。




画像



オレンジ色のかわいい花束


そして・・・ちょっと大人の雰囲気の花束

画像


ブルーが基調の大人の色合いですよね。

両方とも・・・大切にお店に飾らせていただきます。



プログラムは・・・こんな感じ・・・

画像



たくさん歌ったような気がしますが・・・・
でも・・・あっという間の時間でした。
緊張はしましたが・・・・でも・・いい意味での緊張感かしら???
昔は、頻繁にステージにあがっていましたが、最近は全然・・・・
だから余計に緊張したかも??


画像


衣装で歌うわけではないのですが・・・・こんな衣装でシンプルに・・




中学の頃からのお友達が、
彼女のお勧めのお店のチョコレートを持ってきてくれました。
食いしん坊の私にはぴったり!!


画像


おいしくいただいますね!!

最後に・・・・

大好きな歌を・・・



 「夏のゆうべ」 歌 かすみ 
自分で変換しましたが聴こえるかしら??

この歌を聴きながら・・・おやすみなさん〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと聴こえましたよ。
変換できたんですね。よかったよかった。
これからも聴かせてね。
演奏会、お疲れ様でした。
ねぼけうさぎ
2007/06/19 12:56
歌はよくわからないのですが、とっても気持ちよく声が出てる気がします。遅い夕食を食べてそのまま眠っていて今起きました。順番が少し違ってしまいましたが、また寝ます。
ああじゃん
2007/06/19 23:27
お疲れ様でした。
カラオケでさえ最近声が出にくくなってきて、加齢だ〜〜〜って思っているのに、本当に素晴らしいお声で羨ましい限りです。
気分良く休みます。おやすみなさい。
ろこ
2007/06/20 00:40
ねぼけうさぎさん、ありがとうございます。

はい!おかげさまで変換できました。
やはりフリーソフトでは駄目みたいです。
・・といいつつ、お試し版なので全ての機能は使えませんが・・。 お金に余裕があったら購入しようかなぁ〜〜笑
かすみ
2007/06/20 09:50
ああじゃんさん、ありがとうございます。

遅い夕食ですか??お仕事で遅くなりましたか?
お疲れ様です。またしっかり睡眠を取ってくださいね。
蒸し暑い日が続いてますので、外仕事も大変ですよね。
疲れすぎませんように・・。(^-^ ) ニコッ
かすみ
2007/06/20 09:52
ろこさん、いつもありがとうございます。
カラオケ・・最近いってないなぁ〜笑

いえいえ〜、歌ってストレス解消なかすみです。
蒸し暑い日が続いてますが、ろこさんもしっかり
休んで、おやすみなさい〜〜。。って今は朝ですが・・。笑
かすみ
2007/06/20 09:54
かすみさん♪
はじめまして。ねぼけうさぎさんのところから
お邪魔しています。
歌、お上手で驚いてます。先生なんですか?
綺麗なお声〜うらやましいです。
私は40歳過ぎて合唱始めた大阪の
食いしん坊おばちゃんです。よろしくです。♪
プログラム、アップしてみたんですが老眼がひどくて
良く見えなかった〜何曲か歌われたんですね。
衣装も清楚で素敵です。私なんか合唱1年生で
年と体重だけはいばってますが、声はまるで
出ないんです。一応ソプラノですが〜♪
ソナチネ
2007/07/06 20:46
ソナチネさん、はじめまして〜〜。
聴いていただけて嬉しいです。

いえいえ〜先生なんてしていませんよ。
ただただコーラスが大好きで、中学の時目覚めて以来、
ブランクはちょっとありますが、殆ど合唱漬けの日々を過ごしてきました〜〜。声楽は習った事はないです・・って、今は東京の先生が来て下さるので、一ヶ月に1回だけ見ていただいています。私も素人です〜。
(o^<^)o  ソナチネさんも頑張って歌っておられるのですね。歌はいいですよね。心が開放されてストレス発散!になりますし、何よりも大きな声で歌うと身体にもいいですよね。 ソナチネさんは私より若いですよ!!
絶対!!まだまだ声はこれからですよ!!実は・・私は今年年女、内緒ですが(1959年生まれですから)わ〜〜歳が〜〜ばれた〜〜。笑 私もソプラノです!
これからもよろしくお願いしますね。ぺこ <(_ _)>

そうそう〜〜こちらに音楽日記を書いています。
よかったらどうぞ〜〜
http://kasumi1009.exblog.jp/
かすみ
2007/07/07 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会の後は・・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる