気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 実況、生ブログ???笑

<<   作成日時 : 2007/08/05 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ご無沙汰をいたしておりました。

実は・・・

今夜・・・

「月下美人」が咲きそうなのです!!!



ということで・・・、

実況 生ブログをお伝えしたいと思います。笑

もちろん、家事などの合間にですが・・・

チョコチョコと更新したいと思いますので・・・
覗いてくださいね!!


・・で・・・・

午後4時半の月下美人です。


画像




ただいまの時刻。午後8時13分


大分、開きはじめました。
その様子を・・。



画像


PM7:40 の写真。




画像


PM7:49の写真




画像


PM7:57の写真


ほんの何分かで・・・こんなに違うのですね〜〜。

また〜後ほど〜〜(=^^=) ニョホホホ



はい!!ただいまは、PM8:36 です。

この写真はPM8:20の写真です。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄い企画です。
一時間後とに見に来ます。
ああじゃん
2007/08/05 20:12
おっと、こっちは凄いですね。
刻々と開花してる状況が分かりますね。
劇的です。(=^^=) ニョホホホ
ああじゃん
2007/08/05 21:08
ああじゃんさん、レスが遅くなりました〜〜

夜中まで観察すればよかったのですが、前日の寝不足がたたり・・ダウンでした!!笑
かすみ
2007/08/07 07:23
終わりから見てきました。
お疲れ様でした。
後記事で匿名さんの下の方はご存知の方ですか?
どうでも良い事なんですが・・・
月下美人はいつ何度見ても感動ですね。
私は旅記事の間に咲いてしまいました。
もう一度咲いてくれたら良いんだけれど。
ろこ
2007/08/09 00:36
ろこさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。汗・・。
はい!!bacchusさんはエキサイトブログの方で、書いてらっしゃいますよ!素敵な感性を持っていらっしゃる方です。 ろこさんのお家の月下美人、咲いてしまったのですね。もう一度咲いてくれるといいですね!!
かすみ
2007/08/09 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
実況、生ブログ???笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる