気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 実況 生ブログ2(ツウ〜〜)笑

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

新しいタイトルで、写真を載せますね!!

午後8時36分現在の「月下美人」です。

ブログを書いている間にも、刻々と咲いていく月下美人・・・。

のろまな私は追いつけませ〜〜ん!!


画像





画像




画像



忙しい〜〜〜!!
ブログを書いている間に、徐々に咲いていくので、
追いつくのに大変です!!




ああじゃんさん、ありがとうございます!!
レスは・・後ほど・・。ぺこ <(_ _)>




という事で・・。笑

大きく開きましたよ〜〜!!!


画像


このぐらいになると・・・香りがすごいです!!

PCの部屋と「月下美人」の置いてある部屋は違うのですが・・。

PCの部屋まで・・・いい香り〜〜〜



画像




二つ咲いた花の、一つ・・。


画像



香りも・・すごきつくなってきました!!
開花したせいでしょうか??

私の感じとしては・・石鹸のきつい香りがしているようです。



午後9時40分頃の写真です!!

しっかり開花したでしょうか??


画像



画像


月下美人に負けて・・眠くなる・・・かすみです・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

ただ今・・午後10時半・・。

今日の生ブログはこの辺で終了でしょうか??

「月下美人」、咲ききったようですので・・。


画像


もう〜〜いい香りが〜〜!!


画像



では〜皆様〜〜

おやすみなさい〜〜!!



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさり咲いてしまいました?
花が見る見る間に咲いてるんですよね。
次回はもっと大輪になってますね。
香りはどうですか?
ああじゃん
2007/08/05 21:06
素晴らしい!!
月下美人の開花をリアルタイムで見ることができるなんて!
かすみさん、がんばってその後の様子も教えてね。
ねぼけうさぎ
2007/08/06 00:17
月下美人の花って咲くと周りはかなりの香りがするかと思ったのですが・・・。
もしかして、お店まで香りが漂うのでしょうか?
だとしたら、お邪魔したいなあ。そろそろ、散髪もしないといけないのですが・・・。
いつもなら、1500円で出来るところに行ってしまうのですが・・・・・。でもちょっと遠いような。
キツネ
2007/08/06 19:26
ああじゃんさん、レスが遅くなりました〜。
ぺこ <(_ _)>

咲き出すと早いですね〜。
しっかり開花したといえるのがどの状態かわかりませんが、咲き出して2時間ほどで開花したようです。 翌朝、5時の時はもうしぼんでいました〜。
かすみ
2007/08/07 07:12
ああじゃんさん、香りもすごいですよ。
むせる様な感じで・・きついです!
かすみ
2007/08/07 07:13
ねぼけうさぎさん、ご無沙汰してました〜汗・・。

その後の様子・・前の日の寝不足が響いて・・
ダウンしてしまいました〜。
翌朝5時にはしぼんでいました〜〜。汗・・。
でもこの時間で、開花といえると思います。
なだつぼみがあるので、楽しみです!!
そのときに頑張りますね!!笑
かすみ
2007/08/07 07:16
キツネさん、お元気になりましたでしょうか??
良かったです!!(^-^ )

かなりきつい匂いが漂っていましたよ!!
一晩でしぼんでしまうので、もう香りはしませんが・・。しおれた花は、いつまでもそのままにしておくと花に養分がいってしまうので、すぐ取りました。
あっ・・、良かったら散髪にどうぞ〜!!
取った花がありますので、そこからはまだ少し香りが〜〜笑
でも・・安床のような料金ではないので申し訳ないですが・・。ちなみに・・散髪、顔そり、シャンプーセット・・全て含めて3600円になります。
(コマーシャルでした〜笑)
かすみ
2007/08/07 07:21
キツネさん・・今日は(7日)は定休日ですので・・よろしくね〜〜(^-^ ) ニコッ
かすみ
2007/08/07 07:24
かすみさん、ダウンしちゃったの?寝不足はお肌の大敵。無理しないでね。
火曜日が定休日なんですね。我が家の夫は床屋さんに行かないんですよ。自分で散髪しています。仕上がりはそれなりに・・・・・私たちの結婚式の時でさえ行きませんでした。床屋さんにはごめんなさい、ですね。
ねぼけうさぎ
2007/08/07 09:21
その時になりましたら、事前にご連絡しますネ。
もし、そうなってしまったら、ついでですので、PCのことで分からないことございましたら、ご質問しても構いませんよ。
たいがいのことならその場でお答えできると思います。
操作に関しては、実際にPCでやった方がよいので、それ以外のことなら・・・。

先日、あじさい寺へ行ってきましたよ。少しですが、写真をアップしてあります。あまり上手ではありませんが。
キツネ
2007/08/07 21:04
ねぼけうさぎさん、ご心配ありがとうございます。ダウンはしていないのですが、前日からの疲れで、ちょっと寝不足気味。何をやるにも、体が本調子でないと、いけませんよね〜!

毎週月曜が定休ですが、第1の月火と第3の日月が連休なのですよ!!・・でもゆっくり休めなくて・・。泣・・。
すごい!!ご主人様は器用ですね!!なかなか自分ではできませんよ!!お見事ですね!!
(^-^ )
かすみ
2007/08/08 11:25
キツネさん、お待ち申し上げております〜〜笑
遠いですが、お時間のあるときによろしくお願いいたします!!ぺこ <(_ _)>

PCの事ですね。操作の事等はやはりその場で教えていただかないといけないですよね。説明だけでは難しいですものね〜。

紫陽花寺、まだ咲いていましたでしょうか??
伺いますね!!
かすみ
2007/08/08 11:28
この写真をお店の方にも飾って置いたら
お客様に喜ばれるでしょうね。
・・・ほんとに不思議な神秘な花です。
匿名君
2007/08/08 19:25
今年も月下美人楽しませていただき、ありがとうございました。
いまだにエラー表示で入れないところがありますが・・・。今はどこがメインなんでしょうか。
bacchus
2007/08/08 20:55
匿名さん、こんにちは〜☆
本当は、本物のお花を見て頂きたいですが、
お客様には無理ですよね〜夜中だし。笑
これ!!と思う写真を飾ろうかしら??
(⌒▽⌒)
かすみ
2007/08/09 07:23
bacchusさん、こちらまでありがとうございます。
(⌒▽⌒)
メインのページですね。
一応HPが こちらです。
http://purety.jp/kasumisou/
日記の方は、バックアップの日記も書いているのですが・・。最近は書いていない・・。汗・・。
という事でよろしくお願いします。笑
かすみ
2007/08/09 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
実況 生ブログ2(ツウ〜〜)笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる