気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 実況生ブログ (*'‐'*)

<<   作成日時 : 2007/09/24 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8


今夜 月下美人が咲きます

以前のように 

実況をしようと・・

今年は この花が最後でしょうか?



画像


この写真は午後2時ごろです。


午後、7時ごろから咲き出すと思いますので、
時間を見ながら、UPしていきたいと思います。

皆様も、よかったら一緒に楽しみませんか??

お花の香りまでは届きませんが・・・。(=^_^=)

よろしかったらお越しくださいね!!

お待ちしております。


遅くなりました〜。汗・・・。

画像


18時23分の写真。

つぼみがほっくりしてきましたよね。


画像


ますますほっくり!(≧∇≦) 19時31分です。



そして・・・
開花しはじめました〜〜(^-^ ) ニコッ

19時58分です。


画像



ちょっと正面から・・・。

画像


香りも・・すごいです!!〜(m~ー~)m


・・PCの調子が悪いのか・・・
ウエブリブログの調子が悪いのか・・
なかなかUpできません。
時間がかかりますが、見てくださいね!!

そうそう〜〜〜
画像をクリックすると、大きな写真になります。
そのほうがきれいに見えますので、クリックしてみてくださいね!!




こんなに咲きました〜〜

画像


20時22分の写真です。



画像


これは〜20時34分
大分咲きましたよね〜〜。
香りもすごくて・・・お花と同じ部屋にいると・・むせかえる位です。



画像


20時58分の写真です。


大分咲ききっているような〜〜

21時だいに、もう一度UPできるかしら〜〜(=^_^=) ヘヘヘ




画像



もう〜
咲ききった感じですね〜〜(*^▽^*)

今夜の月下美人は・・・
一輪だけだったけれど・・
でも充分楽しめました〜〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今年はこれで終わりですね・・きっと・・。

来年は・・・沢山の花が咲きますように・・・。


来年も・・
またUPできるといいなぁ〜〜

そうそう〜〜イエローキャンパスが
こんなに大きくなりました。

画像


あの、淡いレモンイエローのコスモスは・・
後2,3日で咲くと思います。

よかったらUPしますので、見に来てください!!(’-’*)


では〜〜
また明日・・・。
実況は、かすみでした。(*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花が咲くかしら??
本家のブログが・・・しばらく使えないので〜〜(サーバーの故障で・・(−−)) 久しぶりにこちらに書きます〜〜 ...続きを見る
気ままにひとり言
2011/08/27 21:31
ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪
しばらく、ブログ更新が滞ってました〜〜(~_~;) いえね〜〜日常のブログは こちらで書いてますので、覗いてね!! ...続きを見る
気ままにひとり言
2012/05/17 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
7時ごろですね。
また来ます。
ああじゃん
2007/09/24 15:20
ああじゃんさん、ありがとうございます。
PCの調子が悪いのか、なかなか写真が
UPできなくて・・・すみません。

そうそう〜本文にも書きましたが、
写真をクリックしていただくと、
大きな写真が見れますので、どうぞ〜〜〜(m~ー~)m
大きな方が、きれいだと思いますよ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
かすみ
2007/09/24 20:56
写真を見たら、こちらまで香りが漂ってきましたよ。
しばらくは、この香りとお付き合いしないといけませんネ。
キツネ
2007/09/24 21:59
何度か見に来ていたのに後ろに伸びてるとは気づきませんでした。大きな画像をいただきました。
今度はイエローキャンパスの大きいところお願いします。
ああじゃん
2007/09/24 22:24
キツネさん、こんにちは〜☆

一晩中いい香り!!で今朝もまだまだ香っています。
朝はもうしおれていました・・ので
お花を摘み取りました。こうしないと養分がお花にいってしまいますので・・。もう一晩くらい咲いて!!
といいたいところですが・・。笑
でもまだ香りがすごいですよ!! (*^▽^*)
かすみ
2007/09/25 10:25
ああじゃんさん、ありがとうございます。

そうですね〜、花が開く時は後ろに向かって
花びらも開いていきますよね。

はい!!イエローキャンパスも今から楽しみです。
もう少しですので・・しばしのお待ちを・・。
かすみ
2007/09/25 10:28
24日と言うことは我が家の月下美人と一緒の日に咲いたんですよね。
私はしぼむまで見ていたので翌日にUPしました。
同じ夜に咲いていたことの偶然にびっくりです。
そして嬉しいです。
我が家の月下美人も見て下さいね。
お疲れ様でした。
ろこ
2007/09/27 21:51
ろこさん、レスが遅くなりました〜
ぺこ <(_ _)>

ろこさんのお家の月下美人も同じ日に咲いたのですね!
わ〜〜!嬉です!
でもすごい!!朝まで頑張られたなんて・・。
とても私にはできません〜笑
早々〜見させていただいます。
ろこさんこそ〜お疲れ様でした!!
(*'‐'*)
かすみ
2007/09/29 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
実況生ブログ (*'‐'*)  気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる