気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の秋

<<   作成日時 : 2007/10/22 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10


久しぶりの青空と

冷たい風に誘われて 歩いたスカイパーク

本当に風が冷たくて

手がかじかんで・・・。

でも、青空はやっぱりいいなぁ〜〜




画像


吸い込まれそうな青空に・・ルンルンのかすみです。
♪〜θ(^0^ )


画像


でも・・風が冷たくて・・・手袋がほしかった!!

だって・・・ほら!!


画像


北アルプスの山の頭には・・もう雪が・・・。
寒いはずです。


画像


小さな辛夷の木は、もう葉が黄色く色付いて・・・。



画像


でも・・ああじゃんさんの大きな辛夷の木は・・・
まだまだ頑張って緑の葉を生き生きさせています。ヾ(@^▽^@)ノ わはは



百合の木は??

画像


紅葉はまだまだ・・・

桜の花の後・・

こんなステキな花を咲かせてくれた百合の木

画像



今では・・・・

画像


百合の木の花の花後です。わかりますか??




画像



ナナカマドの実も青空に映えて・・真っ赤にそまって・・・。



画像


色んなものが、澄みきった空に溶け込んで・・・。

あ〜〜気持ちのいい秋の一日。



画像




画像


イエローキャンパスも
今が盛りと、沢山咲いています!

画像




そして・・・澄み切った冷たい夜の空には・・・
お月様が・・。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「晴天の秋」について
「晴天の秋」について 良い環境にお住まいがあるようですね。 羨ましいです。 ...続きを見る
気の向くままに
2007/10/23 18:14
秋の日はつるべ落とし & イエローキャンバスは黄色のコスモス
憧れのイエローキャンバスに出会えました ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2007/10/27 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり晴れ渡った空はいいですね。
こちらの空とは色が違います。寒そうです。今週末からそちらに行きます。
寒さ対策していかなくては・・・。
イエローキャンパスこちらで見つけました。
UPしますね。近いうちに・・・(*^_^*)
ろこ
2007/10/22 17:59
今日も良い天気でしたね。
こっちの青空はこんなに澄み切っていません。
コブシの木はそろそろ落葉しそうですね。少し寂しいですが、また来年育つには仕方が無いことですよね。
一度コブシに会いに行きたいもんですね。
ああじゃん
2007/10/22 19:42
ろこさん、ありがとうございます。

空の色が、本当に蒼くて、吸い込まれそうでした〜!
朝の9時を過ぎても、寒くて・・歩くには手袋がほしいです!!笑
わ〜〜こちらにいらっしゃるのですね。
嬉しいです!!(=^_^=)
是非、スカイパークに来てくださいね!!
お天気がよいといいのですが・・。
あら〜〜そちらでもイエローキャンパス咲いてますか??UPするのを楽しみにしています!!
(*'‐'*)
かすみ
2007/10/22 19:49
ああきゃんさん、ありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>

辛夷の木も、
ああじゃんさんに会いたいと言っていましたよ!!
是非いらしてくださいね!!
もうしばらくすると、落葉してしまいますが、
でも来春へのステップですものね!!
ここは我慢のしどころ!!笑
春が楽しみですよ!!
かすみ
2007/10/22 19:53
日曜日は、本当にいいお天気でしたね。
真っ青な空と、冠雪の北アルプスのコントラストが、よけいに爽やかさを感じさせてくれます。
赤兵衛
2007/10/23 02:05
そちらの秋の風と一緒に
美味しい美味しいリンゴが届き
家族の食卓に 笑顔を添えています。
ありがとう
ちこ
2007/10/23 05:25
赤兵衛さん、こんにちは〜☆

このところいいお天気が続いていて嬉しいですよね。
朝晩はかなり寒いですが・・。
山々は、もう冬です。
里にも霜が降りるのはいつかしら??
かすみ
2007/10/23 10:17
ちこさん、来て下さってありがとうございます。

寒さと共に、リンゴの季節到来です。
皆さん笑顔で食べてくださって、わたしも笑顔!
こちらこそ〜ありがとうございます。
ヾ(@^▽^@)ノ
かすみ
2007/10/23 10:21
ろこさま〜から〜トンででました!!
初めまして・・・・ヾ(*^▽^*)〃
素敵な〜風景〜から〜
綺麗〜コスモス^^
最後〜つきが〜物語る。
かすみ草^^
2007/10/29 22:29
かすみ草さん、こんにちは〜☆
はじめまして〜〜(^-^ )

ろこさんの田舎の近くの風景ですよ。
もう〜ただの田舎ですが、とても心が落ち着きます。
こんな風景のところに住んで幸せですよね。

お月様・・この頃ちょっと凝っています。笑
かすみ
2007/10/30 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天の秋 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる