気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のスカイパーク

<<   作成日時 : 2008/01/05 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



お正月に 歩く人なんて・・・

と思い向かったスカイパーク・・

歩く人は・・・たくさんでした!!汗・・



画像


3日。 久しぶりにウォーキング。

こんな日は人影は少ないだろうなぁ〜〜と思っていたところ・・
まぁ〜〜たくさんの人で、スカイパークはいっぱい!!・・なんて事はなかったですが・・
思ったよりも人が多くてビックリ!!

お正月だから・・・なんて今はそれ程関係ないですね〜〜。

画像


いつものナナカマドの木。
実はもうほとんど落ちて・・寂しいですが、鳥のえさですね。



画像

 北アルプスは・・やはり・・雲に隠れて・・。
ちょっと寂しいけれど・・ね!!












画像


百合の木





画像


花の後が・・ちょっと寂しくもあり・・・面白くもあり・・・。笑





北アルプスの写真を・・少し・・。


画像




画像



画像



たまには・・・東の山を!!と思い、道路まで出て・・・


もしかして・・これは「美ヶ原」のテレビ塔??
ろこさん、ご存知ですか??


画像



電線が邪魔ですが・・。汗・・。


画像


こうしてみると・・東の山もきれいですよね。



今年の4月・・・

画像


この桜並木が満開になる頃・・
息子は高校生活を満喫していればいいけれど・・・。


画像


真っ直ぐに続く道・・
大変だけれど、地道に努力して欲しいなぁ〜〜
あと少し!!



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真新しい高校の制服を着て桜の下を歩く画像を楽しみにしていますよ。全国のいろんなところでかすみさんの吉報を待ってる者がいますから、息子さんも頑張らざる得ないですね。頑張れ!
ああじゃん
2008/01/05 18:29
スカイパークから美ヶ原が見えるの?
私は気づきませんでした。知りませんでした。
今度…と思うけれど・・・
冬は空気が澄んでいるからこんなに綺麗なんですよね。アルプスもいいけれど東山もいいですよね。東山も雪山が見えるのね。
冬には帰省しないことにしているので(笑)無理かな?帰って見たくなりました。
桜並木が満開の桜で埋まるころ
息子さんは高校生活を満喫していますよ。
信じています。
ろこ
2008/01/05 18:34
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。
息子も、ああじゃんさんや、皆様の応援に、感謝しています!! 絶対に・・志望校に合格目指して頑張って欲しいです。
桜の下を・・母と歩いてくれたらなぁ〜〜
彼女だったりして・・。汗・・。
かすみ
2008/01/05 19:25
ろこさん!!
調べてみたけれど・・多分・・美ヶ原のテレビ塔だと思います。もし間違っていたら・・どなたか教えていただけますか??ぺこ <(_ _)>
この写真は望遠で撮ったものなので、肉眼は、はっきりしないかも??です。
そうそう〜冬は空気が澄んでよく見えるせいかもしれません。それに・・雪をかぶっているので、よく見えたのかもしれません!
多分・・テレビ塔だと思います。
東山も本当にきれい!!
うちの村からだと・・高ボッチ高原も見ることが出来ますよ! 
冬には帰省しませんか??
是非一度帰省して・・澄んだ空気の中、
山々を見てください!!お天気のいい日は
寒さもきついですが、本当に!!きれいですよね!

息子への応援!!ありがとうございます!!
親は何も出来ないですね。
祈るのみです!!笑
かすみ
2008/01/05 19:32
あけましておめでとうございます。
見る限り、電波塔のように思えるのですが・・・。
実は、夏にここまで行ってきたのですよ、昨年ですが。退院したあとですが・・・。
紫陽花寺を記事にした頃です。
いつのまにと言わないで下さいネ。
冬になると、東側の山はきれいですよネ。
キツネ
2008/01/06 15:16
キツネさん、こちらこそ〜、よろしくお願いいたします!
多分・・そうだと思うのですけれど・・ね!!
夏に行かれたのですか??
夏は・・涼しくていいですよね。
小学校の時以来、行っていないです。汗・・。
一度ゆっくり行きたいです。

東の山も、本当にきれいですよね〜。
かすみ
2008/01/07 15:04
そちらはお天気なんですね。
青空に映えてすてきな景色が広がっていますね。
どんよりとした富山とは違う・・・・と改めて思いました。
今年こそは「ザル」対決に決着をつけることと、かすみさんと一緒に歌うことを目標にしようかしら。
ねぼけうさぎ
2008/01/08 15:51
ねぼけうさぎさん、レスが遅れました〜〜汗・・。

お正月3が日は天気に恵まれて・・。
今日も、気温が高くて過ごしやすいです。
富山は日本海側ですから、冬はなかなか好天に恵まれないのでしょうか??
ザル対決!!私が審判になりましょうか??笑
でも・・飲みたいですよね。(*'‐'*)
それに・・一緒に歌えれば尚嬉しいです!!
うさぎさんから色々勉強したいです!

かすみ
2008/01/09 16:12
スカイパークってどんなところなんだろうと思いを巡らせます。ウォーキングするには素晴らしいコースですね。山々が美しくて雄大で・・・
息子さん高校受験ですね。満開の桜を楽しみにしています。
ダリア
2008/01/13 10:19
ダリアさん、こんにちは〜☆

スカイパークは、松本空港周辺が公園になっていて大変広いです。昔信州博をおこなった跡地なのですよ。信州は山にかこまれているので、こんな広いところはあまりないですよね。
はい!!息子は受験・・。汗・・
何とかサクラサク〜になって欲しいです!!
かすみ
2008/01/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月のスカイパーク 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる