気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は??

<<   作成日時 : 2008/04/17 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


松本城の桜は満開

でも・・今日と明日の雨で・・大丈夫かしら??

ライトUPも20日まで・・・

夜桜・・・きれいでしょうね〜〜


そんなわけで、20日には松本に出掛けますが・・
それまで桜はもつかどうか・・。


どういうわけか・・・
息子が学校の帰りに、松本城で写した写真がきれいです!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

画像


お堀の桜ですが・・お城が少し見えますか??
本当に満開ですね!!


さてさて・・・
スカイパークの桜ですが・・・。
14日現在・・・3分咲きでした・・。
この週末は満開でしょうか??
今日明日の、雨が気になるところですが・・。


画像


桜並木は色づいて・・・3分咲き・・・



画像


まだまだ蕾の方が多かったですが・・・
今頃は満開間近ですね!!きっと・・。


画像




梅の花は・・満開です!

画像



画像


梅の花も、辛夷の花も・・・
盛りと、咲いています。


画像



画像



画像


こんな風に・・遠くから見る辛夷の木もいいものですね!!




画像


青空が恋しい春の風景。


画像


ろこさん、何とか25日まで・・桜は待っていてくれそうだと思いますよ!!
(*'‐'*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)
先日、こんなメールが ビックローブから届きました!! ...続きを見る
気ままにひとり言
2011/04/13 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ご無沙汰ばかりです〜春の長野いいですね
空気も美味しそう〜〜長野はもう、何年も行ってないです、姉、兄が住んでるのですが中々行く機会がありません
いい所〜〜春を満喫してくださいね
monko
2008/04/19 19:52
やっと、咲いたね!
松本城の桜〜〜待ってましたぁ〜〜

そちらは、場所によっては、梅とこぶしと桜が一緒に咲くのね♪

スカイパークは、三分咲き?
この辺は、かすみさんちの近くでしょ??
あぁ〜〜ほんとにそのうち行ってみたいよぉ〜♪

ぼくチンによろしく!!


みきちゃん
2008/04/19 20:43
そうですか。
あと少し頑張っていて欲しい!
そちらはこの所暖かい日が続いているとか?
私がそちらへ行くまで頑張って咲いていて欲しいな。
コブシはきっと遅すぎますね。

お城は開智小学校側の道路沿いですよね。
あのあたりは大きな桜の木が多いですものね。
ああ!観に行きたいな。
ところでお城は…見えない・・・(笑)

かすみさんに会いたいけど今回は仕事中に抜けていくのでとんぼ返りです。どこにも寄れません(;一_一)
こんど時間のあるときにぜひぜひ・・・
ろこ
2008/04/19 23:53
monkoさ〜〜ん!
こちらこそ〜ご無沙汰です〜ぺこ <(_ _)>

そうですか〜お姉さまお兄様がいらっしゃるのですね。お時間があったら是非いらして欲しいです。
これからの時期が一番いいかも??
是非お待ちしております〜。(=^_^=)
かすみ
2008/04/20 13:34
みきこさ〜〜ん!!
こんにちは〜☆(*'‐'*)

そうなんですよ〜梅も、辛夷も、ハクモクレンも・・サクラも一緒!!一度に春が来てしまいます!(=^_^=) ヘヘヘ でも・・これも楽しみ倍増!!ですよね〜〜。笑

はい!!スカイパークは車で15分。
家の庭のようなものですよ〜。(^-^ ) ニコッ
村の中もサクラが満開です!

是非、いらしてくださいね!!ヾ(@^▽^@)ノ
はいはい!!息子によろしく伝えます〜。
ありがとうございます!!(*'‐'*) ウフフフ♪

かすみ
2008/04/20 13:41
ろこさん!多分大丈夫だと思いますよ。

お城のサクラも一週間くらい大丈夫でしたから・・。
朝晩寒いから、花持ちがいいと思いますよ〜〜笑

息子が撮った写真なので・・場所がよく解らない〜〜
笑 お城の中のサクラは見に行った事がありますが、この辺の道はなかなか歩かないですね〜。
お城・・というか〜〜拡大していただくと・・
瓦屋根のようなものが真ん中に見えませんか?
お城じゃないかも??苦笑

いえいえ〜〜お仕事抜け出してとんぼ返り・・なんて大変ですね。
でも・・スカイパークのサクラには会いにきてくださいね!いつか〜ろこさんに会いたいです!!
実は〜〜私、来月東京に行く予定。
国立博物館の、薬師寺展に行きたいなぁ〜〜
(=^_^=) ヘヘヘ
かすみ
2008/04/20 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる