気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜

<<   作成日時 : 2008/04/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像




スカイパークは・・・青空が広がり

桜の花日和

そろそろ・・満開??


今日・・スカイパークを訪れてみました。

一週間前は・・・

桜の花も、3分咲き・・でしたが・・。

今日は・・ほとんど満開の様子でした。


画像


この、桜並木・・
大好きです!!


桜だけではなく・・・
色んなものが・・息づいて・・・芽を出して・・・
花を咲かせています。


画像


雪柳が・・真っ白な 優しい花を沢山咲かせています。


画像




ああじゃんさんの辛夷の木
・・昔の姿に戻ってくれるかなぁ〜〜

画像



そして・・・
百合の木・・
新芽が出てきました・・。花芽は??まだかしら??(*'‐'*) ウフフフ♪


画像


お花は・・後 一ヶ月は先でしょうか??


まだまだ乗せたい写真が一杯〜〜〜

近々・・アルバムでUPしますね〜〜(≧∇≦)
しばし〜〜お待ちを〜^ヾ(@^▽^@)ノ わはは




画像


やつぱり・・桜は・・大好きです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
故郷に戻ったらこの場所 大好きなスカイパークを歩く 今年も 幹のところどころに咲く遅れ咲きの花だけ ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2008/04/30 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コブシの木だけがとっても淋しいですね。
はやくフサフサに戻って欲しいものです。
背景の雪山がきれいだったりしませんか。
これの特集をお願いします。早くしないと雪がなくなるかも・・・・。急いで!!!!
よろしくお願いします。
ああじゃん
2008/04/22 05:37
ああじゃんさん〜ありがとうございます。

辛夷・・ちょっと寂しいですが、
でも、来年に期待をして・・(*'‐'*)

雪山・・きれいですか??
改めてみるときれいですよね〜。
昨日は、桜ばかりに気を取られていましたが・・。
雪はそう早くは消えないと思いますよ。
連休までは大丈夫!!来週またスカイパークで撮影会??ですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
かすみ
2008/04/22 09:45
桜が満開ですね、良い季節なりました♪
私この日は高速で長野まで、松本あたりで、
かすみさん、どの辺にいらっしゃるのかな
なんて思っていたんですよ。
ユリノキがお近くに有るんですか?
お花見てみたいです、珍しいですよね@@
楽しみにしております♪
sayuri
2008/04/23 13:06
sayuriさん〜、こんにちは〜☆
本当にいい季節ですね。
桜も・・そろそろ終わりでしょうか??
明日からの雨で、大分散りそうです。
でも・・他のお花が楽しみですね!

長野まで・・ですか??
実は〜〜sayuriさんのブログにも書きましたが、
sayuriさんの声楽の先生と同じ所に住んでいます〜。ビックリ!です。
本当に何かのご縁かも??
みきこさんに感謝です!!
かすみ
2008/04/23 14:37
忘れました〜〜汗・・。
昨年の百合の木の記事です。
http://kasumisou.at.webry.info/200706/article_3.html

今年も沢山花が咲きますように!・・。
かすみ
2008/04/23 14:39
sayuriさん、うまくアドレスが貼れないので、
サイドバーの新着トラックバックの
一番上の記事が百合の木の記事ですので、
どうぞ〜ご覧になってくださいね!
ヾ(´▽`;)ゝ
かすみ
2008/04/23 14:49
昨日コメントを書かせてもらおうかと思ったのに、スカイパークの場所を調べている内に忘れてしまいました〜アセアセ。飛行場の側にあるパークかしら、勘違いかな^^;
日本人の心の花、素敵な桜並木ですね。ユリノキも芽吹いて、ほんとに自然には感謝です。
ベン
2008/04/23 18:16
ベンさん、ありがとうございます!

そうですよ〜〜
松本空港周辺の公園を、スカイパークと呼んでいます。かなり広い公園で、一周すると・・9キロはあります。歩く場所にもよりますが・・。
広々としていて・・私は大好きですよ!
百合の木も・・6月にはきれいな花を
咲かせてくれると思います!
(≧∇≦) 桜は・・日本人の心の花ですよね〜〜!
かすみ
2008/04/23 21:07
青空が広がる(*^_^*)しばらく忘れていました。広い広い空気のきれいな自然の中にいたら…
きっと気持ちも晴れ晴れするでしょうね。
素敵な所ですね(^-^)v
宮崎の桜は散ってしまいました。
アルバムアップ楽しみしていますね(o^_^o)
ダリア
2008/04/24 08:32
ダリアさん〜書き込みありがとうございます。
(^-^ )

青々とした空を見ると・・心が落ち着いて
ほっとしますね。
桜は終わっても、色んな花が次々と咲く時期ですよね。こちらも桜はそろそろ終わりです。
でも・・アルバムUPしますね!
かすみ
2008/04/24 14:18
遅くなりました。
ようやく落ち着きました。
満開の桜咲くスカイパークやはり見たいです。
勝手にTBさせて頂きごめんなさい。
そしてTBありがとう!
ろこ
2008/05/02 13:37
ろこさん、お忙しいのにありがとうございます。

ようやく落ち着いて・・何よりです。
忙しくて体が大変だったのでは??
どうぞ〜〜ご自愛くださいね!!
こちらこそ〜TBをありがとうございます!
(^-^ )
かすみ
2008/05/02 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる