気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな・・山紫陽花

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山紫陽花・・・

清楚で・・ひっそりと咲く花

大好きな 花です


画像


真っ白が・・本当に清楚な・山紫陽花

大好きな色合いだけれど・・・思うような・・写真が撮れません〜〜汗・・。



画像
画像
]


真っ白な山紫陽花は・・・本当にきれいで控えめで・・・清楚で・・大好きです!!(‐^▽^‐) オーホッホ




こちらの山紫陽花は・・両性花の色がカラフル??〜(m~ー~)m

画像


こんな風なぁ〜〜
カラフルな「山紫陽花」もあるのですね〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪










画像



画像







あ〜〜
山紫陽花は・・・きれいですよね〜〜

信州もうだるような暑さ・・・

皆様も・・無理をしませんように・・(^-^ ) ニコッ


画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
栽培種に比べて華々しさはないけど、清楚で好感が持てますね。よくぞ咲いてくれましたって感じ。
真っ白い花は白飛びしますので、なかなか撮影が難しいんですよね。これだけ撮れれば上出来ですよ^^
ベン
2008/07/12 17:35
栽培種でない我が家のヤマアジサイが散ってもう1か月以上がたちました。
でも真っ白い花はないので待ち遠しかったですね。綺麗に写っていますよ。
やはり一眼だと済んだ色が出るんですね。
爽やかな気分になりました。
こちらも真夏日暑いです。
暑い夜です。
ろこ
2008/07/12 22:47

ベンさん、ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、お変わりないですか?
白い花は、難しいですね。
薄暗いジメジメしたところに咲いているので、
フラッシュをたいて撮影しましたが、なかなか
上手くいきませんでした。
でも〜そういってくださると嬉しいです。
(=^_^=)
かすみ
2008/07/13 12:43
ろこさん、ありがとうございます。

信州もうだるような暑さが続いています。
でも・・朝晩が涼しいので何とかなりますが。。そちらは暑いでしょう??

山紫陽花・・すがすがしいですよね。
その場所も、木々の下でやはり気温が大分違います。もう〜散ってしまったでしょうか??
もう一度、見に行きたいなぁ〜。
どうぞ〜暑さに参りませんように〜〜
(^-^ ) ニコ
かすみ
2008/07/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな・・山紫陽花 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる