気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の日差しのスカイパーク

<<   作成日時 : 2008/07/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あまりにも暑い日差しのこの頃

スカイパークも お昼ごろには

人の姿も まばらです。

そんな 暑い日のスカイパークの花たちを

紹介しますね。(=^_^=)



画像



青空の広がるスカイパーク
でも・・あまりの暑さに・・ウォーキングする人も・・まばら・・。(*´ー`) フッ

やはり・・・朝がいいのですよね〜〜。ウォーキングには・・。



画像




画像




優しい色の紫陽花が 咲いていました。
きれいな色ですよね〜〜。

紫陽花・・
今年は遅いような・・・
これからが見ごろでしょうか??
でも・・ちょっと遅いですよね・・・。


画像
画像








大好きな百合の木の花・・・
その後は・・・


画像


百合の木・・・こんなに、葉が・・モクモク!!(‐^▽^‐)


・・で・・・


画像
画像









これが・・百合の木の・・花後ですよ。
花びらが落ちて・・・
中心部だけ残りました・・。
これを蕾と間違えていた・・何年か前のかすみです。


百合の木の花は・・

画像



・・で秋になると・・また違った姿を見せてくれます。
それは・・秋のお楽しみ!!(*'‐'*) ウフフフ♪



画像


やっぱり・・秋は実りの秋ですよね〜うふふ〜〜



画像


ナナカマドの実が・・赤くなる時は・・今よりだいぶ涼しい・・ですよね〜〜。



画像


真夏のスカイパークの ひととき・・です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コブシも見たい!
ナナカマドは色がついていないと盛り上がりに欠けますね。私が知らないだけですか?
ああじゃん
2008/07/19 22:14
ああじゃんさんがひがんでる・・・(^−^)
ユリノキは一段と元気そう!
ちょっと夏バテのろこさん
ユリノキに負けているわけにはいきません。

赤い実が美しい季節は寒い冬への入り口
さてどちらがいいんでしょうね。
暑い日が続いているようですね。
横浜も暑い!
御自愛くださいね。
ろこ
2008/07/20 23:56
ああじゃんさん、ありがとうございます!

わ〜〜ごめんなさい!
この日、辛夷の写真を撮るのを忘れてしまいました〜〜
あちゃ〜〜です。苦笑
今日・・撮れるといいけれど・・。
今日も暑くなりそうですね〜。
ナナカマド・・やはり盛り上がりがイマイチですよね〜
(*´ー`)
かすみ
2008/07/21 09:15
ろこさん〜ありがとうございます。
ああじゃんさんには、悪い事をしました〜汗
でも・・ちょっとかわいいああじゃんさんですね!

ユリノキは、元気モリモリ!
ろこさん、夏バテですか??
どうぞ〜無理しませんようにね〜。
夜は早く休みましょうね・・でも暑くて大変ですね〜
そちらは・・。

暑い夏になると・・冬が恋しく、寒い冬になると夏が恋しい〜〜勝手な思いのかすみです。苦笑
かすみ
2008/07/21 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の日差しのスカイパーク 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる