気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営アルプス安曇野公園 「森の光物語」

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


先日行ってきました・・・国営アルプス安曇野公園

28日まで開催されている 「森の光物語」

幻想的な光の物語・・・の始まりです。



画像


かなりの混雑でしたが、駐車場に車を入れて・・
はやる心を抑えて・・

料金を払って、入場したとたん・・感動の嵐!!


画像



寒さで手がかじかんでも・・ほっぺたに冷たい風が当たっても・・
全然気にならなくて・・・
夢中でシャッターをきった・・・・40分間・・・。




画像

画像









トンネルをくぐると・・・
水に浮かぶイルミネーション・・・・
本当に素晴らしい眺めでした〜〜






画像




画像




なかなかそんな感動を自分の写真では伝えられないもどかしさがあります。
でも・・是非写真をクリックして、ご覧くださいね!!



画像



画像



画像



戻ってきて・・・

〜もうすぐ消灯になります〜〜・・と館内放送が流れると・・
まだまだ観ていたい!という気持ちの方が強くて・・
何度もシャッターを押しました。



画像



・・でおまけです。

2組のカップルに・・〜すみませ〜〜ん!写真撮ってもらえますか?と声をかけられて・・


内心は。。・・でしたが・・
快く・・・・・・で写真を撮ってあげました!!



アルバムを作りました。
こちら〜〜国営アルプス安曇野公園「森の光物語」


是非ご覧くださいね!!



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、メリークリスマス!
クリスマスイブに相応しい、素敵なイルミネーションですね。実物はもっと、素晴らしいと思います。クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか。どうぞ素敵なイブをお過ごし下さいね^^
ベン
2008/12/24 17:46
ベンさん、ありがとうございます。

本当にステキでしたよ!
なかなか本物のように伝えられないのが悔しいですが・・。笑

ベンさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
さ〜いよいよ年末ですね。
お風邪等ひかれませんように・・。(^-^ )
かすみ
2008/12/25 21:01
あの安曇野公園ですよね。
川の部分にイルミネーションなんですね。
この川を見るための展望台からの眺めですよね。
綺麗です。びっくりしました。
でも寒かったでしょうね。
私も海辺のイルミネーションを撮りに行ったのですが海風が冷たくてほうほうのていで逃げ帰りました(笑)
かすみさんはたくさんの写真を撮ったんですね。
クリスマスは過ぎてしまったけれど根性に乾杯!
ろこ
2008/12/26 22:31
はい!!
あの安曇野公園です。
とってもきれいで・・ただただ・・感動でした。だから・・
寒さなど全然気になりませんでしたよ!
夢中でシャッターを押しました。
横浜のイルミネーション・は、
洗練されていて・・また違った美しさですね。
(観て来ましたよ。(^-^ ) ニコッ)
また、コメントしに行きますね!(^▽^
かすみ
2008/12/27 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営アルプス安曇野公園 「森の光物語」 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる