気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりまくり〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




ようやく〜信州にも春がやってきました。

4月6日のスカイパーク

梅の花が満開・・・

コブシの花も、咲き出して・・

桜は??あと一息・・でしたが・・

ここ3日ばかりの暖かさで、きっと咲き出したでしょう。



画像


この桜の蕾も・・咲いたかしら??(*'‐'*) ウフフフ♪


画像


ろこさんの「百合の木」も
まだまだ花が咲くのには時間がかかるけれど・・・

新芽は・・こんなに出ています。


画像





ああじゃんさんのコブシの木。

画像


少しですが花が咲き出して。

これからが楽しみです。

画像



そんなこんなで・・・スカイパークも春本番


画像



わたしもそろそろ〜〜始動です。

色々と励ましの元気玉を(笑)ありがとうございます。


画像



この・・桜並木が満開になるのが楽しみです!


スカイパークの春を、
フォトムービーにしてみました。

ご覧ください!

こちら・・。

スカイパークに春が来た





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、お久しぶり!
これからまたブログを拝見できるのですね。
私もなかなか時間がとれないけれど、ときどき遊びにきますね。
ねぼけうさぎ
2009/04/13 22:17
うさぎさん、いろいろとお気遣いをありがとうございます。

やっとこちらのブログを更新できました。
なかなか時間が取れなくて・・。

うさぎさんも、本当に大変ですね。
ご主人様のお体もご心配ですよね。
どうぞ〜ご自分の体もいたわってください。
そちらにも伺いますね。
かすみ
2009/04/14 12:52
このところ全国的に暖かい日が続きましたね。そちらの桜の満開も、もうすぐじゃないかしら。こちらは残念ながら、もう葉桜になってしまいました。満開になったら、UPして下さいね^^
私も昨日、ユリノキの画像をUPしたんですよ。新しい葉が出始めて、来月の中頃花が咲きますよ^^
ベン
2009/04/14 17:55
ベンさん、ありがとうございます。

はい!もう〜満開ですね。
でも・・今日の雨で大丈夫か心配ですが・・。
今日は忙しくてUPできなかったので、
明日にでもUPしますね。
わ〜〜百合の木!
来月にはお花ですか??
この辺は6月に入ってからでしょうか??
楽しみですよね。
かすみ
2009/04/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボりまくり〜〜ヾ(@^▽^@)ノ  気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる