気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ソメイヨシノが終わっても・・

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



先日・・27日・・

歯科大学の構内に出かけ・・
沢山の桜に出あってきました・・。


画像


「楊貴妃」


画像


「一葉」


画像


「鬱金」


それそれの桜・・


ソメイヨシノばかりが桜ではないよ!
と・・
そんな風に咲き誇っていましたよ!!



画像



桜でも・・こんなに色合いが違うのですよね〜〜。
素敵な共演に!!乾杯!!



画像


こんな風に咲き乱れる・・桜の中にも・・
まだまだ知らない桜が・・汗・・。



画像


「関山」??(カンザン)



画像


「高砂」??


それにしても・・きれい!!


画像






画像



桜は・・ソメイヨシノばかりではないから!!
こんな桜も・・見てあげてね!(=^_^=) ヘヘヘ



歯科大の桜は素敵です!!



画像



アルバムを作りました!

こちらも見てくださいね!

ソメイヨシノが終わっても・・





花見の代表的な桜ソメイヨシノ(染井吉野)・吉の桜 樹高2.5m前後
相馬グリーン
ソメイヨシノ・吉の桜サクラの園芸品種で、現在の観賞用サクラの代表です。関東地方では3月末?4月末にか

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「素敵な共演に!!乾杯!!」
本当に酒盛りがあればよかったのに。
ああじゃん
2009/04/30 06:15
こちらではもう、全ての桜が終わっちゃったのに、またこうして綺麗な桜が見られて嬉しいです。ブログって、ほんっとにいいものですね^^
ベン
2009/04/30 18:20
「楊貴妃」ネーミングもいいけれど
花も見事ですね。
歯科大の庭には八重桜がこんなにたくさん植えられていたんですね。
春に里帰りをしたら(桜の季節に)寄らなくっちゃ。
ろこ
2009/05/01 11:36
ああじゃんさん、レスが遅れました〜ぺこ <(_ _)>

ホントに乾杯!!したかったかも??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
かすみ
2009/05/01 12:48
ベンさん、ありがとうございます。
そうですよね〜。
日本各地の花便りが見られるかも?ですよね。
ベンさん、ユリノキは如何ですか?
また見に行きますね。(*'‐'*) ウフフフ♪
かすみ
2009/05/01 12:53
ろこさん、ありがとうございます。

見事な桜でしたよ。
それに・・見に来る人もそれほどいなくて・・。
絶対歯科大はお勧めですし、穴場かも??
来春、お待ちしていますよ!、桜も・・私も・・。(=^_^=) ヘヘヘ
かすみ
2009/05/01 12:55
宮崎の桜は終わってしましました。
かすみさんのアルバムの見事な桜をみて感激しました。
本当にソメイヨシノだけが桜じゃないですね。

ダリア
2009/05/03 09:29
宮崎の桜・・南の桜も見てみたいなぁ〜。(=^_^=)

アルバム、見ていただいてありがとうございます。
色んな桜がそれぞれの個性で輝いていて・・
素敵ですよね。いつも桜には元気をもらいます。
来年が楽しみ!。。って・・早すぎ〜〜苦笑
かすみ
2009/05/03 17:10
かすみさん♪
更新してるかなってきちゃいました。
お忙しいのかしら?お元気ならいいんだけど。♪
ソナチネ
2009/06/07 17:28
ソナチネさ〜〜ん!!
ご心配をおかけしております。ぺこ <(_ _)>
ご無沙汰をしてしまって・・汗・・。

日常日記は普通に更新しておりますので、よければそちらの方を・・。
何だか更年期??のせいか〜
しんどいし〜ずくがなくなるし・・。笑
頑張ります!!
ありがとうね〜〜☆
かすみ
2009/06/08 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソメイヨシノが終わっても・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる