気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/07/26 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に今日は暑いです。

九州、中国地方は大雨だそうですね〜
お見舞い申し上げます。
皆さまのところはいかがですか??
不安定なお天気が続いていますから、体調にはくれぐれも
気をつけましょう。

そんなことで・・涼しい写真を・・。

画像



画像


家のアジサイは。。季節を間違えたのか・・私と似て、
のろまでドン臭いのか・・今頃になって満開です!!苦笑

画像 画像が小さいですが・・
何枚か載せますね。














画像



キキョウもきれいでしょう??

画像





最後に・・・涼しい写真を・・・


画像


スカイパークの・・霧の滝です。





コスモスも・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
スカイパークの霧の虹素敵!
この滝は乾いて干上がっている姿しか知らないんですよ。
今の季節はこんなに綺麗な姿を見せてくれるんですね。
感動!です。
コスモス1輪も素敵!
こちら横浜も暑い1日でした。
祭りの手伝いでくたくたです。
ろこ
2009/07/26 23:58
ろこさん〜 ありがとうございます。

この滝ね〜〜
信州博の時は、綺麗に見せていてくれたのですが、
その後壊れて・・修理にかなりのお金がかかるので
ほっておいたようでね〜〜
でも〜〜公園を管理している「トイボックス」という
会社が、専門家に頼むとかなりお金のかかる修理費用を
考えて・・自分たちで時間をかけて修理したのですって〜〜。
先日タウン誌に載っていました。
本当に夏には気持ちのいい霧の滝〜ですよね〜。

じめじめの毎日。
ろこさん、お祭りいつなのですか??
お疲れ様です。
どうぞ〜お疲れが残りませんように・・しっかり休んでくださいね!
かすみ
2009/07/27 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜〜☆ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる