気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS この歳になると・・・汗・・

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は休日でしたが・・
歯医者と・・耳鼻科に通院のかすみです。

あ〜〜なぜ歳をとると・・お医者さんと仲良くなるのかしら??

ま〜歯医者はいつもの定期検診と・・
かぶせた所がそろそろメンテナンスが必要なようで・・笑
今回は型をとり、来週かぶせる予定!

・・で右の下の親知らず・・ひねくれて生えているので、隣の歯に悪さをしているようで・・抜かなきゃいけないみたい・・(T_T)

抜歯は嫌いです!!


画像





耳鼻科は・・・
あまりにも長い咳が続くのでの、内科でなく耳鼻科へ・・
(3週間前に内科で受診して薬をもらいましたが・・)

もしかしたら・・アレルギーかも??
と言われ検査を受けました。お薬をもらい・・
来週受診かな?・笑


画像




・・で、両方の受診で
6000円もかかり・・泣きたい気分のかすみです。
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


写真は・・オフ会の時に行った、キャンプ場です。


空気が澄んでいて・・気持ちいい・・・
そんな一日でした〜〜。


画像




画像


この写真は・・・お蕎麦屋さんの近くのラベンダー畑。

今日・・こちらの方が写真が多いぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者さんはいつになっても嫌ですね。
私は昨年の夏に右上奥を治して被せて貰いました。入院の直前に終わってほっとしました。今は内科と整形と婦人科・・・
咳が続くのはちょっと心配ですよね。早く治まりますように。
オフ会をなさったのですね。いいですね。
きれいな写真を有り難う。
ねぼけうさぎ
2009/07/27 22:18
うさぎさん、ありがとうございます。

どうしても歳をとると病院通いが増えますね。
でも〜歯医者くらいならいいかぁ〜〜苦笑

何だか毎日ムシムシして体調もすぐれないような気がしますが
うさぎさんは大丈夫ですか??
無理をしないでくださいね。

オフ会・・うさぎさんともしたいです。
一緒に歌いたいですね〜〜。♪〜〜
かすみ
2009/07/28 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この歳になると・・・汗・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる