気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のウオーキング

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


始めないとなぁ〜〜っと思っていた朝のウオーキング。

息子のお弁当作りがある時期は無理だけれど、
夏休みに入り、補習には行っているけれど
お弁当作りはないので、朝5時20分に起きて・・(´▽`)

今日から朝のウオーキング 30分コース(笑)
始めました。

5時20分に
起きるのはつらいけれど・・
お弁当作りするときはこの時間に起きないと間に合わないから・・

だから・・夏休みの間、楽すると大変だからね〜〜
┐(´ー`)┌

で・・・いきなり前ぶれもなく、
主人をたたき起して(m(_ _)m)
一緒にウオーキングするかすみでした〜〜。\(^-^\)(/^-^)/

朝の空気は冷たくて・・気持ちいい!!

でも・・相変わらずお天気は悪くて・・
ちょうど家のお客さんが、田んぼの水を見に来たと行きあったのですが・・
日照時間がほとんどなくて・・
いもち病の心配もあって大変とか??
今年はお米は大変なことになりそう?
心配です。

8月の予報も出たけれど、あまりお天気が良くなくて・・
冷夏??みたいですね。

夏がなくて、秋になってしまうかしら??


画像



・・でカメラを持っていくのを忘れた・・
アホなかすみですが・・
明日は写真を撮ろうと思います。

お天気は良くなりそうもないですが・・
でも〜〜なんとか歩けるかな??
朝寝坊しないように・・( ´,_ゝ`)プッ

先日撮った、庭のアジサイです。
まだ元気に咲いてます。


画像



マイキットの方より・・写真たくさんUpしてます。


画像




画像




画像



コスモスも・・咲きだしました〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のウオーキング 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる