気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快な事・・・

<<   作成日時 : 2009/08/15 20:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は終戦記念日なので、そんなことをちょっと書こうかなぁ〜〜
と思ったのだけれど・・その前に・・。

気分のよくないメールがきました。
選挙前だから??とか思うのですが、
そのサイト・・名前も書きたくないのですけれど、
メールとは・・そのサイトへのリンクがはってあって・・
件名も何もなく、いろんな政治の事についての
意見などが書かれてあったのですが・・

何より頭にくるのは・・・
「送信者」のアドレスが・・私のアドレスなんですよ!苦笑
名前を名乗れ!!ヽ(`Д´)ノ
こんなことってできるの??と思いましたが、


膨大な量の意見が書かれていましたが・・(見る気もしません)
ちゃんと意見を言いたいのなら、ちゃんと挨拶をして、
自分のアドレスをきちんと書いて(当り前ですよね)
意見を送るべきですよね。
子供より悪いですよ。

こういう名前を名乗らない人の意見は
いくらそのサイトが立派でも、無視!!
それも・・偽装して、私のアドレスで送ってくるなんて・・
サイテ〜〜です!!

・・とちょっと興奮してしまいましたが・・
また・・後でちゃんと日記は書きますね!

\(^o^)/

またメールがきました。
即!!削除しました!


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ぽちっと押したよ・・・送信者の名前が自分・・・そんなメールが来るの・・・驚いたな・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/15 21:33
どういうシステムなのか・・
嫌ですよね〜〜。
バカボンさんも気をつけてくださいね!
かすみ
2009/08/16 15:18
Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic

Your kasumisou.at.webry.info website will get amazing web traffic using amazing backlink blast available.

We are able post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, so your site get thousands of backlinks
and as a result your web page will be ranked #1 positions in search engines and your website will get incredible amount of free, targeted web traffic from search engines in shortest time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
17
URL
2012/09/20 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不快な事・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる