気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰で〜汗・・

<<   作成日時 : 2009/08/21 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


画像




ちょっと日記も間があきました。笑

その間に・・だいぶ秋らしくなりましたよね〜☆
昼間はかなり暑いけれど・・残暑厳しい〜〜・・。
朝晩は、もう〜秋〜〜\(^o^)/

だって・・朝のウオーキング、半そでだと寒いくらい!
一枚上にはおらないとね〜。

ちょっと前の写真だけれど、
早朝の一枚。



画像


先日釣り大会と、つかみどり大会があった裏の河。
雑草が刈り取られて・・スッキリ??さびしい??笑



画像


ひまわりも、もう〜おしまいかしら??

あと一息がんばってね!!


画像


そうそう〜あれ以来、スカイパークもご無沙汰で・・。

また秋の様子を撮影に行かなくちゃ!!
白い百日紅・・満開かしら??。






書生・田中和将の“とんと、ご無沙汰”。
ぴあ
田中 和将

ユーザレビュー:
田中さんこの人のおか ...
素晴らしきひとりごと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
早朝の風景いいですね。
空気が美味しそうです(^^)
みなみかぜ
2009/08/21 18:08
暑い季節の限界も見えてきたようですね。これからは、天高く〜・・・いい季節が目前ですよ。明日は処暑、食べ物も美味しくなりますね^^
まだまだ元気なヒマワリも、行く夏を惜しんでいるんでしょうか。
ベン
2009/08/22 15:31
みなみかぜさん、こんにちは〜☆

朝は眠いですが・・笑
何だか気持ちが晴れ晴れしますね。
空気もおいしいですよ!
かすみ
2009/08/22 15:46
ベンさん、
今朝は肌寒いくらいでしたが・・
昼間グングン気温が上がり・・バテてます。苦笑
でも朝晩は、だいぶ涼しいですから・・
処暑ですか〜〜
いい季節になりますよね。
食べ物もおいしいし・・・。汗・・。
かすみ
2009/08/22 15:48
こちらでも更新!ご苦労様です。(⌒▽⌒)
秋のスカイパーク!行かなくちゃ♪\(^0^)/
10月後半ぐらいが良いですか?
nobutan
2009/08/22 16:50
nobutanさん〜レスが遅れました〜〜汗・・。
そうそう!!秋のスカイパーク・・
いつがいいかなぁ〜〜、
初秋もいいし・・晩秋もいいけれど・・。
桜並木の紅葉が落ち葉となって・・落ち葉の道・・
そんな時期は・・11月上旬かな??
また調べときます。
昨年、nobutanさんに教えて頂いた、カメラを地面において撮影する方法。
確か・・昨年の落ち葉の時期に撮影したような気がします。
かすみ
2009/08/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰で〜汗・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる