気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たっちゃったぁ〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/28 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


\(^o^)/

いつだったか〜〜キャノンのHPから
アンケートに答えて・・当たるよ!
というキャンペーンに応募したら・・
当たりました!カメラが・・┐(´ー`)┌

んな事・・あるはずもなく・・
でもこれ当たりました!

画像




写真家 「十文字美信氏」が EOS 5D MarkU 
で撮影した 映像作品「さくら」のブルーレイディスク です

画像




何が送られてきたのかと・・思いましたよ。

まだ見ていないのですが・・
でも綺麗な桜の映像が見られるという事で・・

喜んでます。


画像



懸賞って・・あまり当たる方ではないけれど・・・

でも当たると嬉しいですよね。(⌒▽⌒)




これで・・宝くじが当たっていたら〜〜
超嬉しいけれど!!

そんなことはあるはずもなく・・。苦笑

でも〜〜先日主人が東京で購入してきた・・
サマージャンボ・・
まだ見ていないけれど・・

当たっていないかなぁ〜〜。(^o^)/~~~

と。。。ま〜当たっていたら、これも大変なことになるだろうから。。

当たらない方がいいよね〜〜と。。。。
\(^-^\)(/^-^)/

でも〜ちょっとだけ期待している・・かすみです。(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪☆☆
何でも当たれば嬉しいですよね〜(^^)
きっと素敵な写真が見られるのでしょう。イイナア・・・
宝くじも当たってるといいですね!!
みなみかぜ
2009/08/29 17:42
みなみかぜさん、ありがとうございます。
当たるという事は・・気分のいものですね。
ま〜宝くじは・・当たらないと思いますが・・
でも〜考えている時が楽しいですよね。
かすみ
2009/08/29 17:54
あらあ!おめでとうございます。
当選!という言葉は嬉しいですよね。
カメラが当たらないかな〜〜〜
って・・・・応募もしないで当選するはずはないわね。
宝くじ楽しみですね。
当たったら報告してくださいね。
ああそうだった。
イエローキャンバス元気ですよ。
枯れずに葉がいい色になっています。
この分だと花が咲くに至るかも・・・
って期待しているんですが・・・・
ろこ
2009/08/30 21:22
ろこさん〜 ありがとうごじあます。

うふふ〜当選!!はなんでも嬉しいですよね。
ま〜あまり欲深くなるといけないのでね!!笑
宝くじも、期待せず・・無理だと思うので。
当たらないから・・報告はないですよ〜〜爆笑

イエローキャンパス・・・・
日が短くならないとつぼみを持たない品種なので・・
この辺で咲きだすのは・・秋分の日頃かしら??
家も何とか元気です。
どなたのお宅のイエローキャンパスが一番先に咲くかしら〜〜。
楽しみです!!

かすみ
2009/08/31 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たっちゃったぁ〜〜☆ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる