気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・何とか・・笑

<<   作成日時 : 2009/08/02 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


朝・・5時20分に鳴った携帯の目覚ましを止めて・・
またウトウト・・

ハッと気が付いたら・・5時29分・・
あちゃ〜行かなくちゃ!!

と・・モゾモゾ起きだして・・
一足早く起きた主人と何とかウオーキング・・。苦笑



画像



今日はカメラを持って行きましたけれど・・
ボ〜〜とした頭で・・ダメだこりゃ!!(-_-メ)

・・で朝靄の・・自宅裏の河(鎖川です)



画像


そして・・・
朝の・・レタス&キャベツ畑・・

こんな日にも出荷する農家の方はいるのですよね〜〜。

あっ・・これは・・レタス畑でしたね。(⌒▽⌒)




昨夜は・・村の夏祭りでしたが・・
家は義父が今年亡くなったので・・行くこともなく・・
花火だけ、窓から眺めてました・・。

・・でベランダから写真を撮ったけれど・・

花火は難しいですよね〜〜。

・・で写真はまた明日ね。(^o^)/


あ〜明日の朝は起きれる??

そうそう〜〜明日は老人ホームに行って・・
お年寄りの髪の毛をカットしてきます。
\(^o^)/


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
花火が綺麗に撮れていますね。
まだたくさんあるんですね。明日を楽しみにしています。
老人ホームでお年寄りの髪の毛をカットされているんですか。
御苦労さまです。
頑張ってくださいね。
レタス畑は爽やかですね。お天気がいまいちかな?
ろこ
2009/08/03 21:31
ろこさん〜ありがとうございます。

やっとお天気になりましたね〜。
お布団も干せて・・洗濯物も気持ち良く乾いて・・
嬉しいですよね〜。

花火・・うまく撮れません〜〜汗・・。
あまり見れるような写真がないのですよ〜。苦笑

この定休日2日間・・・
仕事より忙しく飛び回っていました〜〜汗・・
新盆もあるので・・その準備もあったり・・。

ろこさん、夏はこちらに来られますか??
かすみ
2009/08/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・何とか・・笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる