気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の方が・・忙しい??汗・・。

<<   作成日時 : 2009/08/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日と今日は、お店の定休日でしたが・・
忙しかった〜〜笑

昨日の午前中は、老人ホームに理容のボランティア。
お年寄りの髪の毛をカットして・・
と言っても・・私はお手伝い程度で、襟足を綺麗に剃ったり
お顔を剃ってあげたり・・とね。


午後は、息子を迎えに行って買い物をしたり・・
耳鼻科にも受診したりね〜〜。

あ〜〜忙しい??(´▽`)

このお盆は、新盆なので、
今日はお墓のお掃除に・・。

1時間ほどで綺麗になったかなぁ〜〜。

で・・・歯医者に行かなくちゃ!!
.....((((((((((〜^ω^)〜
・・しかし・・
冠(というのかしら??専門用語??)
が技工士さんから届かず・・。
治療は午後に・・。あちゃ〜〜〜((((( ̄∀ ̄;)クラッ

その間に、息子を迎えに行きながら買い物・・。
お昼を食べてから・・洗濯物を取り込んで・・

義母の障子張りを手伝いつつ・・
歯医者に・・。

帰宅後も障子張りを手伝い・・
夕食の準備・・。


あ〜〜何なの私の休日って??

たまには・・・

ぼ〜〜〜〜
として・・・何もしないお休みが

欲しい!! (´▽`) 


贅沢??

今日は写真がなくて・・・
ごめんなさいね!!

でも〜〜やっぱりさびしいから・・
写真をちょっと・・。


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑いのに、ご多忙ご苦労様です。熱中症が流行っているらしいので、気を付けて下さいね。
花火の写真が、とても綺麗です。私は挑戦しても全部ダメ。アル振れ防止機能が欲しいです^^
ベン
2009/08/05 17:58
ベンさん、いつもありがとございます。

かなり暑くなってきましたね〜。
ベンさんも、気をつけてくださいね〜、

花火ね〜〜本当は三脚立てて・・が一番いいのだろうけれど・・
私は腕でしっかり固定しているつもりですが・・
やっぱりぶれますよね〜〜。
うまく撮りたいですよね〜〜。
かすみ
2009/08/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の方が・・忙しい??汗・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる