気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も・・ダメ〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/07 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・・・
8月7日の記事です。



午後から大雨!
大雨洪水注意報が出ているみたい〜〜。(-_-メ)

お月さまとは久しく会えないかも??(T_T)

ま〜仕方ないですよね。

・・でも〜〜このところのあまりの雨降りに、
体中湿気っぽいし・・・
お部屋の中も・・┐(´ー`)┌


画像



今朝も歩きましたが、
珍しく主人がカメラを持って・・(私の一眼を 笑)

何だか・・組合のHPに載せるのかしら??

・・という事で、ひと足早く(笑)

ブログでUP

主人の作品です。
\(^o^)/


画像



画像



画像



まあまあ〜の出来かなぁ〜〜.....((((((((((〜^ω^)〜


このブログって。。。
日づけ編集できないんだ・・・・。


・・でこの記事は・・・・

昨日・・・
8月7日の記事です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
かすみ・・・(さん)の中ですね。(笑)
日づけ予約編集はできないみたいですが、
記事を作って公開後に
編集画面の中の「詳細オプション」を選び
「時刻設定」の時間を訂正することで過去の日付や時間にできますよ。
ろこ
2009/08/08 10:59
ろこさん、わかりました〜。
なんとなくいじっていたら・・できました〜〜。笑
ありがとうござます。
こんなことも知らなかったなんて・・
何年書いていたのでしょうね〜!
かすみ
2009/08/08 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜も・・ダメ〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる