気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新盆

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお盆は、義父の新盆。

今日は定休日だったこともあり、ちょっと早いですが、
お坊様に来ていただいて、お経をあげて頂きました。

親戚の方も都合のつく方は来ていただいて、
大勢の方に着て頂き、義父も喜んでくれたのでは??(⌒▽⌒)

祭壇もとても賑やかになって・・
じいちゃんも喜んでいるかなぁ〜〜・

でも〜〜それより何より・・

私たちが頑張って生きている事が・・
義父にとって何よりうれしい事ですよね〜〜、

なんて・・・生きている者の勝手かもしれないけれど・・。(´▽`)

画像




さぁ〜〜
明日から仕事です。

頑張ろう!!

\(^o^)/

夏椿・・・綺麗ですよね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新盆 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる