気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS カンチュウハイ

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなり砕けて・・カンチュウのお話。

香乃さんのブログでカンチュウの話題があったので・・
私も!!です。

仕事が終わり・・夕食の後片付けも終わり・・
2階に上がって・・
お店の帳簿をつけて・・
家計簿をつけて・・・

わ〜〜い!!\(^o^)/
私のPCタイム!!&カンチュウタイムですわ!!(^o^)/~~~

こうしてブログを書きながら・・
カンチュウを飲みながら・・書いてます。

・・時々・・とんでもない事を書いているのは・・
カンチュウのなせる技??┐(´ー`)┌・・おいおい!!
m(_ _)m

で・・わたしの愛飲の(笑)
カンチュウ・・・

TaKaRa 焼酎 ハイボール です。
これはレモンですが・・

ライム、シークワーサー も大好きですよ!!

お酒が好きでない方・・

とんでもない話題で・・ごめんなさいね!
。。って私のお友達は 皆 お酒好き??
m(_ _)m

画像



あはは〜〜ああじゃんさんのように・・
PCの前でカンチュウの撮影〜〜\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒が好きでない方>>それは私です。
毎日、浴びるほど飲みません。飲んでも日本酒でコップ一杯です。
これ以上飲むと、悪魔の手が飛んできます。おかげでお酒には弱くなりました。
ちょっと飲んだだけで顔が・・・。

PC、もしかして、○芝さんのAX53ですか?インテルのシールで・・・。
キツネ
2009/09/17 18:08
キツネさん〜〜☆

>お酒が好きでない方>>それは私です。
え??誰??だれ??笑
>飲んでも日本酒でコップ一杯です。
充分 呑み助ですよう〜〜笑
私なんか・・日本酒 コップ一杯飲んだら・・
よいよい〜〜ですう! 
次回のオフ会には是非参加していただいて・・
キツネさんの飲みっぷりを拝見したいですう〜〜笑

さすがキツネさん、PCのプロですね。
その通り ○芝さんのAX 53Hです。
かすみ
2009/09/17 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンチュウハイ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる