気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のイエローキャンパス

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のイエローキャンパスは、まだ咲いていませんが・・。
イエローキャンパスだと思って植えた種が・・・(T_T)
白い花や・・ピンクの花が咲いてますぅ〜〜〜〜涙・・
でも元気に咲いているので・・・嬉しいかなぁ〜〜┐(´ー`)┌


そんなこんなで・・・
咲きそうな〜蕾の写真を・・。

画像


何だか光ってよく解りませんね〜〜!


画像



絶対イエローキャンパスからとった種なのに・・

なぜピンクや白の花が咲くの??

と疑問なので・・

サカタのタネに質問しようと思います。


ちなみに・・

イエローキャンパスは・・・
〜〜イエロー・キャンパスは 1999 年に,玉川大学農学部育種学研究室の品種改良で誕生した,日本オリジナルのユニークな品種です。
黄色いコスモスは,同研究室が 1988 年に生み出したイエロー・ガーデンという品種と本種のみだそうです。〜〜
(植物園へようこそ〜より)

なので・・・種が必ずしもイエローキャンパスになるとは限らないのでしょうか??
う〜ん・・・難しいです!



画像



とにかく・・黄色い花が咲いてほしい・・
そう願うばかりのかすみです。

またまた、ボケボケしゃしんです。汗・・。(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
ということは・・・・
我が家のイエローキャンバスも必ずしも黄色の花になるとは限らないということなんでしょうか?
いいえ。
ろこさんは信じていますから。
遠くかすみ家から旅をしてきたんですもの。
ろこさんの力で・・・ってそのような力が備わっていたらいいな(笑)
ろこ
2009/09/25 23:10
ろこさん〜〜☆
>ろこさんの力で・・・
本当にろこさんの力で黄色い花が咲いてほしいなぁ〜〜。
絶対イエローキャンパスから取った種なのに・・なぜ??です。
サカタのタネにメールしました。
連絡来次第、お知らせしますね〜〜。
かすみ
2009/09/26 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のイエローキャンパス 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる