気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラストップコンロ

<<   作成日時 : 2009/09/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は〜〜ちょっと前に、
台所のガスコンロを、ガラストップスレートのコンロにしました。
それも・・・両面焼きグリルのです。
もう〜〜魚を焼くときに、ひっくり返さなくてもいいというのは・・
なんとも都合がよろしくて〜〜、快適です。

画像



それに〜〜お掃除がとっても楽!!
大きな五徳もないしね〜〜。

ガラスだから・・こぼしてもすぐ綺麗になるし・・。
うふふ〜〜私のようなずぼらな人間にはぴったりだわ!!笑

こんな感じですよ〜〜←写真見てね!!



画像



本当は・・・IHクッキングヒーターにしたかったけれど・・
商売上のお付き合いもあるので・・苦笑

でも〜〜これでもとても楽チンになりましたよ〜〜、
火力も強いし、ガス代もだいぶ減ったから・・ね〜〜。

皆さんのお家も・・ガラストッププレート・・
お勧めですよ〜〜(^o^)/~~~

あっ・・只・・・お値段が・・・
でも処分品ということで・・かなりお安くして頂きました〜〜
(⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラストップコンロ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる