気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ???

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
息子が昨夜から高熱をだしてしまい、
今朝は慌てて かかりつけのお医者様に。(-_-メ)

今の時点では、インフルエンザの検査をしても陰性。
でも〜発症しても、検査の時期が早いと陰性になるみたいですから・・

とにかく、薬を飲んで安静にしてなくちゃ!!



昼間、あまりに熱が高かったので、解熱剤を飲んだら
今は楽なみたい。
でも〜〜薬が効かなくなると、また熱が出てくるからね〜〜。

ということで・・私もちょっとおとなしくしてます。???(⌒▽⌒)



でも〜〜長野県でも、北信と南信の方では流行っているようですが・・
この
中信地域では、学級閉鎖などないようで・・
息子に聞いても、インフルエンザで休んでいる人はいないとか??

普通の風邪ならいいんですけれどね〜〜。

ま〜〜明日もお医者様かなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・・ぼっちゃん お風邪ですか?
季節の変わり目はいろんな病気が出てきますね・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・
これからは、寒く感じる日の多くなります。
かすみさんからいただいたイエロー・キャンパス
今年は、ミニコスモスになってしまいました。
コスモスって肥料がいらないと思っていたのに・・・
雨でダメになった種も多くて・・・
ごめんなさいね〜
でも、ハッピーリングが咲いてくれたので
満足ですよ・・・・

2006・tokoちゃんからのキバナコスモスが増えています・・・
だんだんオレンジが多くなって黄色が少ないのですけど。

イエローキャンパスのような優しい色ではないけど
やっぱり黄色いコスモスは、好き!!

かすみさん、このページ開けたのですけど
BGM取っちゃってますか?

なんだかPCって最近ストレスのもとです。

みきちゃん
2009/09/27 04:23
みきこさん〜☆
こちらにもありがとうございます。
何とかインフルエンザではなかったのですが・・
夏の疲れが出たのかしら??
夜更ししているからね〜〜、朝はどういう訳か早く起きるし・・。笑

やっぱりイエローキャンパスダメでしたか〜〜。
ごめんなさいね!!
元々イエローキャンパス自体があまり丈夫な花ではないようで、
昨年たくさん咲いた時も、かなり夏過ぎてから枯れてしまったのも
あってね〜〜。 絶対イエローキャンパスから取った種なのに、
ほとんどが普通のコスモスになる・・なんてショックなので、
サカタのタネにメールして問い合わせています。
そうなってしまうなら、タネの袋にきちんと明記しておいてもらわないとね〜。

黄花コスモス・・・・たくさんに増えてよかったですね。
黄色いコスモスは・・やっぱりいいですよね〜〜。

そうなんですよ〜〜
ここのBGM 取っちゃいました。
私の歌を載せたいので・・。笑
でも最近あまり歌を録音できなくてね〜。
また時々載せますね〜 お耳汚しにならないように・・。
かすみ
2009/09/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ??? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる