気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ来ない〜〜涙・・

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おかげ様で、息子はインフルエンザではないようで、本日は
熱も下がり、元気にPCの前に居座っています。苦笑
ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m



ところで〜〜○タヤに頼んである、
カメラ・・キャノンのEOS X2君、
一週間ほどで来ます。と言っていたのに・・
一週間しても連絡なし!!

最近〜文句言いたがり親父〜になっている主人が 笑
電話する!!と

で・・○タヤの返事は・・
今月中には何とか!!ですって・・。
もしかして・・・これから探すの??・・て事はないよね。いくらなんでも・・。


主人は、今月末使いたいので、早くしてください!と!!

それにしても・・一週間くらいって言ったのだから、何とかしてほしいですよね。
それに・・いい加減な事は言って欲しくないですよね。

もう〜前払いで代金は払ってあるのだから・・
ちゃんとしてほしい!!なぁ〜〜

私も・・文句言いたいおばちゃん??かも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ来ない〜〜涙・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる