気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさいおじさん!!

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


息子と主人は・・
福山雅治が大好き!!

もちろん私も大好きで・・カッコいいし・・歌も上手大だし・・
キムタクなんかより・・ず〜〜〜〜と素敵だと思うのですが。
(キムタクファンの方 すみません〜m(_ _)m)

・・で 息子も主人も・・携帯に福山雅治のCDを入れていて・・
聞いているのはいいのですが・・。

問題は・・主人です・・。

イヤフォンで聴いているのはいいのですが・・
歌いだすと・・迷惑で!!

カラオケの練習だか何だか知りませんが・・

福山雅治になりきって・・大声で歌うので・・
とにかく・・騒音!!です。苦笑

その写真・・。(-_-メ)
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ちゃぶ台をひっくり返したくなるほど・・
の・・歌声です・・。

あまりにも凄い歌い声に・・我慢できない私は・・

私のいるところで歌うな!!と!!

・・で暇な時間の 店で唄っている・・主人!!




イヤフォンして・・

印刷した歌詞カード見て・・

〜〜自分は福山雅治!〜〜と思って唄っている・・主人です。

あ〜〜今も・・私の後ろで・・唄っている・・主人・・
。。。。(ノ><)ノ ヒィ

お願いだから!!止めてくれ!!

店で歌っている主人の 後ろ姿・・。

手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

しっしっ!ゞ( ̄∀ ̄*)

画像







無類の女好きの主人公を“福山雅治”が演じるラブコメディ!DVD未発売。【中古VHS】■not so パーフェクトラブ!<全4巻セット>■
マンモスビデオ
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーアミューズ公開・放映情報1999年7/5?9/20日放映フジテレビ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まあかっこいいご主人様ですこと。
福山雅治さんに勝るとも劣らないですよ。
声を聞くことができないのが残念!
かすみさんは美しい声の持ち主だからご主人様には辛いのでは。。。
お店も素敵ですね。
近くだったらせっかちさんも…と言いたいのですが・・・
髪の毛が退化してしまって・・・・(笑)

ところでイエローキャンバスの蕾に色が出たのですが・・・
なんだかピンクっぽいです。
記事にしました。見てくださいね。
コメント欄は作っていないので一言がおありでしたら後記事を使ってください。
ろこ
2009/09/29 17:02
ろこさ〜〜ん!
ありがとうございます!

>福山雅治さんに勝るとも劣らないですよ
主人に伝えておきますね。喜んで木に登っちゃうかも??ブヒブヒと
言いながら〜〜笑
ろこさんのご主人様、お歳はお幾つかしら??
歳を取ると・・だれだも白くなって退化していきますよね。
家の主人も、かなり密度が薄くなりまして〜〜汗・・。
誤魔化してますけれどね。

今日の記事にしましたが・・イエローキャンパス・・
そんな訳で、ごめんなさいね。
何だかやきもきさせてしまって・・
本当にすみませんでした〜〜。
そんな訳で・・許してくださいね!!
かすみ
2009/09/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うるさいおじさん!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる