気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕の・・金額・・・汗・・。

<<   作成日時 : 2009/09/02 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


先日、カメラの○タムラ・・に修理をお願いしたおいて
EOS君、

今日・・・修理の見積もりの葉書が来たのですが・・
御覧の通りです・・・。(-_-メ)


画像



修理代・・・16,653円・・・・う〜〜〜〜ん・・・・

修理するかそのままにするか・・という葉書なのですが・・

修理しなくちゃどうしようもないし・・
でも〜この金額は・・痛い!!(T_T)

キャノンのHPから直接修理を依頼しようかしら??
なんて事も考えたり・・。

あ〜〜でも仕方ないですよね〜〜。
どこにお願いしても一緒かなぁ??

あ〜〜予定外の出費に・・・
頭の痛い・・かすみです。┐(´ー`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
高いですねぇ・・・
高い府品を交換なのでしょうか?
みなみかぜ
2009/09/02 22:12
まあ!
大変なことに。
部品代の値段が書かれていないんですね。
そのほとんどが技術料かな。
それにしてもあの原因は何だったんでしょうね。
ろこ
2009/09/03 08:45
ウーン、バカにならない金額ですね。でもこの金額じゃ新一眼は買えませんからねぇ、迷いますね。あくまでも見積もりですから、実際には半額。有り得ないですか(>_<)
ベン
2009/09/03 17:59
みなみかぜさん〜〜☆

そうなんですよ〜〜
たぶん・・CCDという部品の交換だと思うのですが・・
ま〜カメラの大事な部分ですから仕方ないかと・・。
それにしても・・高い・・。涙・・。
かすみ
2009/09/03 20:02
ろこさん〜〜☆

たぶん・・CCDというカメラの重要な部分の
交換かと思うのですが・・
そういう事は書かれていないので、明日電話して聞いてみようと
思います。

原因・・湿気とか・・熱とか・・
カメラは精密機器ですから・・PCと一緒ですよね。
これからはちゃんとメンテナンスをしなくちゃね!!
ろこさんも、気をつけてくださいね!!
かすみ
2009/09/03 20:06
ベンさん〜 見積もり半額にしてほしい!笑

コンデジなら・・新しいのを変えるかも??ですが・・。
でも愛用のEOS君なので・・修理に出します。
仕方ないけれど・・
かすみ
2009/09/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚愕の・・金額・・・汗・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる