気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/09/30 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

\(^o^)/

本日、○タヤから連絡があり、EOS Kiss X2がきました。
うふふ〜〜☆

嬉しい!!
やっぱり新しいカメラはとってもいいですね〜〜。

それにね〜〜とにかく軽いの。
私が持っている、EOSのDigitalX なんかより〜〜
凄く軽い!!それに・・コンパクトで持ちやすい!!
私にピッタリ!!笑


画像



写真です。

カメラの進歩ってすごいですよね〜。
液晶画面も大きいし!!
それに・・メデイアが・・マイクロSD

デジタルXはCFカード。

とにかくコンパクトに・・ですよね。

画像



まだ撮影はしていませんが、楽しみです。
わくわく!!笑

そういえば〜〜
来月3日。仲秋の名月??でしたっけ??

お月さまの写真・・久しぶりに撮れるかも??

楽しみです・・。

でも〜〜お天気があまり良くない??かなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うふふ〜〜!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる