気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れない毎日〜〜

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜〜ん!・・
この頃、すっきりした天気にならず・・ジメジメしていませんか??

お布団も湿っぽいし・・洗濯物も・・カラッとしないのですよね。
皆さんの所は如何ですか??



そんなことで・・何をかこうか・・
まだ考えて書いているかすみです。
(´▽`)

そうそう〜〜オフ会の時の写真が携帯から出てきました。
あまり画質は良くないし・・くらっぽいし・・。

もう少しきれいにして(?)
載せられたらいいけれど・・。
\(^o^)/


画像


この写真は・・5月ごろかなぁ〜〜(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
こっちは毎日夏のように晴れてます。
暑いので困っています。布団は干していませんけどね。
ああじゃん
2009/09/08 07:20
そちらは今日も暑いですか??
あ〜〜レスが遅れてすみません〜〜汗・・。

かなり秋らしくなってきた、信州ですよ。
かすみ
2009/09/09 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れない毎日〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる