気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑〜厳しい〜〜汗〜〜

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜お洗濯物もよく乾くし、お布団も干せてうれしいのだけれど・・。
暑い・・・。あまりにも暑くて・・バテ気味だわ!!
皆さん、大丈夫ですか??

写真も撮る元気もなく・・。(カメラも入院中だし・・)
あ〜何だかやる気の出ないかすみです。

画像



などと・・言っている場合ではなく・・
夕飯の下ごしらえ・・しなくちゃね!!

明日は・・久しぶりに歌の練習に行ってきます。
今週はレッスンあるし・・。汗・・。

写真は百合の木の花・・。
スカイパークにも行きたいなぁ〜〜。


画像


うふふ〜〜
あちらの日記より・・写真がいっぱいな〜〜こちらの日記です。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ううん。夏バテですね。
9月になってから暑くなりましたからね。
無理もないです。
ああじゃん
2009/09/08 07:24
ああじゃんさん、レスが遅れました〜〜

本当に昨日までは暑かったですが・・今日は一転・・
寒いくらいです。
これで・・秋になっていくのですよね〜。
かすみ
2009/09/09 10:56
あら〜懐かしいユリノキの花。
勿論今は咲いてませんよね。
私のユリノキも、もう葉っぱが茶色に。
今にハラハラと散りそうです。
来年が楽しみですね^^
ベン
2009/09/09 17:47
ベンさん〜〜☆
百合の木の花・・
何だか本当に懐かしいですよね〜。
早く会いたいなぁ〜〜笑
もう〜葉っぱが茶色ですか??
こちらはまだかしら??
秋の紅葉した百合の木も綺麗ですよね。
かすみ
2009/09/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑〜厳しい〜〜汗〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる