気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた〜〜小当たり〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/09/09 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、荷物が届いて・・
またまた・・小当たりです!!(´▽`)

これです〜〜


画像



これ〜〜 ○○○ビールのモニター募集に応募して・・
見事当選!! 苦笑

クリアアサヒ 6本頂きました〜〜。
\(^o^)/
もちろん〜モニターですから 後でアンケートに答えるのですがね。
ま〜〜当たったのだから・・嬉しいですよね!!

そんなこんなで・・頑張って飲んで・・┐(´ー`)┌
アンケートに答えなくちゃ!!( ´,_ゝ`)プッ

でも〜〜こんな小当たりばかりで・・・
大当たりが・・来ないかも・・。
先日のサマージャンボもダメだったし・・。

これで・・運を使い果たしてしまったかも??

ま〜〜それも仕方ないかぁ〜。
(´▽`)


画像




画像


写真は・・裏の河原のコスモスです。


画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選 お目出度う〜(^o^)/
大当たりの前触れですよ。
前向きに待ちましょう^^
ベン
2009/09/09 17:50
ベンさん、ありがとうございます。
大当たりの前ぶれ?ならいいのですが・・。笑
でも〜何事も前向きに!ですね〜(ちょっと意味違う?苦笑)
頑張ります!
かすみ
2009/09/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた〜〜小当たり〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる