気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローキャンパスかしら??

<<   作成日時 : 2009/09/11 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭に植えた、イエローキャンパス・・
てっぺんに固いつぼみが出てきました。

・・で昨年咲きだしたのが・・いつ頃だったかしら??
写真に残っているのは・・10月8日・・。
う〜〜ん・・・(-_-メ) ちょっと早いかしら・・

もしかして・・ピンクのコスモスだったら・・ショック・・。
(´・ω・`)ショボーン
でも〜〜周りのピンクや白のコスモスは、
今 盛んに咲いているし・・
やっぱり今つぼみを持ち始めている・・っていことは・・。
どうなんだろう〜〜
黄色いお花だといいのだけれど。
ちょっと調べてみたら・・

昨年はやはり10月に入ってから咲きだしたイエローキャンパス。
固いつぼみ・・もしかしてピンクだったりして・・。汗・・。

昨年の日記をリンクしておきますけれど・・。
こんな感じです。



念願の・・・



レモンイエローの秋


あ〜やっぱり この時期の蕾は早いかも??
でも期待を持って・・。苦笑






  コクヨ キャンパスノート(用途別) 5mm方眼罫10mm実線入りライトイエロー[ノ-30S10-5LY]【10P14Sep09】
コクヨS&Tショーケース
サイズ:6号(セミB5)タテ・ヨコ:252mm・179mm罫内容:5mm方眼罫(10mm実線入り)枚

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イエローキャンパスかしら?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる