気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の・・汗・・。

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は、休日ですが・・

老人ホームに、理容のボランテイアに・・
ま〜それはいいのですが・・。

午後12時から・・恐怖の歯医者・・
親知らずの抜歯です。汗・・。(-_-メ)

右の奥の親知らずは・・ひねくれ者で、
横に寝て生えているので・・
削りながらの抜歯だそうです。

あ〜〜痛そう〜〜こわいよう〜〜
あ〜〜どうしよう!!・・・
と子供のようにおびえている・・かすみです。
でもないかぁ〜〜
そんなわけで・・明日はブログも書けないくらい・・
グロッキーかも??笑

でも・・抜歯の模様をお知らせするかも??苦笑


とりあえず、無事に終わってほしいです。

・・しばらく・・お酒も飲めないし・・┐(´ー`)┌

・・ってそれが辛かったりして??
おいおい〜〜汗・・。m(_ _)m


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の・・汗・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる