気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者は・・嫌いじゃ〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

抜歯してきました〜。
でも〜何だかじわじわ〜と出血していて気持ち悪い〜〜。(-_-メ)

麻酔も切れてきて・・痛み止めは飲んだけれど・・
何だか鈍痛が・・。

ま〜仕方ないですよね。
麻酔の注射は思ったより痛くなかったけれど、

ゴリゴリ〜と抜く時が気持ち悪い!!
顎が外れるかと思うくらい、力入れられて・・
口の中に入れている先生の指が〜〜
思いっきり口の横を広げているので・・それの方が痛いようなぁ〜〜
( ̄∀ ̄;)汗  

結構しつこい(?)親知らずで・・やっと抜けましたよう〜〜。

ま〜今日はおとなしく寝ます。
あまり食べたくないし・・。
ちょうどいいダイエットだわ!!

それにしても・・顎が外れなくてよかった!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。



画像



この写真は、昨年のイエローキャンパスです。





あごが痛い、口が開かない?顎関節症 (NHKきょうの健康Qブック)
日本放送出版協会
和嶋 浩一

ユーザレビュー:
歯を、削られる前に・ ...
日常のくせ私はデスク ...
とても参考になりまし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^_^*)
私、バカですよね〜。いつも「音楽Diary」に行ってて、長いこと「かすみさんどうしてるんだろう?」って思ってました。
ここにお邪魔したらよかったんだ

歌聴いてくださってありがとうございます。
少しでも「息が流れている」部分があったので自分では「やったぁ〜」です。まだまだです。これからも楽しみながら落ち込むこともあるけれど歌っていきたいです。
かすみさんうれしかったです

歯医者さんでは口をいっぱい開けてホントに顎はずれそうですよね。おまけにどうやって息したらいいだろう?って私は苦しくなるときがあります。
ダリア
2009/09/17 09:52
ダリアさん〜☆
早々にありがとうございます。
はい!こちらでは何とか元気に頑張っていますよ。笑

はい!息の流れ・・って大切ですよね。
ダリアさんの歌を聴いて改めて思いました。
素敵な歌声に感激です。

そうそう〜落ち込む事もたくさんあるけれど・・
でも亀の歩みでもいいから、(カタツムリかぁ〜〜笑)
前進していきたいですよね〜。楽しみながら!!

こちらこそ〜
ありがとうね〜☆

歯医者さん、本当に嫌ですよね〜。でも・・
歯って大切なんですよね〜改めて実感です。
かすみ
2009/09/17 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯医者は・・嫌いじゃ〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる