気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでます〜〜・・

<<   作成日時 : 2009/09/15 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


EOS君、だいぶ重症らしくて・・
今日またまた葉書がきて・・。
〜〜CMOSローパスの傷のため 部品交換が必要になります。
高額部品交換のため、再見積もりになりました〜〜
・・とあり・・・

なんと・・・


35,144円 

になるそうです・・・。


こんなにかかると・・・コンデジなら割といいのが買えそうだし・・。

でも〜〜EOS君には愛着もあるし・・・
でも〜〜修理して使うより・・・
ネットで見ると・・

EOS kiss DGITAL X  ボデイだけなら・・
そんなに高くなく買えそうだし・・・。

あ〜〜どうしよう・・・

悩んでます・・。

お金ないからなぁ〜〜
どんな方法が一番いいか・・。

考えてます。

EOS君には愛着はあるけれど・・。

3年ばかりで壊れるかしら??

私の扱い方が・・いい加減だった??
(-_-メ)
でもなぁ〜〜普通に扱っていたつもりだけれど・・。
衝撃を加えた事もないし・・
どうしてかなぁ〜〜


何だか切ないなぁ〜〜

(´・ω・`)ショボーン

どうしよう〜〜〜・・・・。・゚・(つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買って3年、こういう場合誰でも悩みますよね。レンズを生かすには、ボディーを買い替えるしかないんでしょうか。ヤフオクとかkakaku.comで、探してみたらいかがでしょう。思い切って修理^^;
ベン
2009/09/18 17:46
こちらにもありがとうございます、ベンさん〜。

色々探しましたが・・ボディだけだと修理費用にちょっと足せば
購入できるので・・・
今日、結論出しました・・で・・
本日のブログの続きをどうぞ〜〜
かすみ
2009/09/18 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んでます〜〜・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる